※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチャンmama
子育て・グッズ

マグカップやストローの茶しぶの落とし方について教えてください。

マグマグでお茶を飲んでいるんですが、ストローやマグに付いた茶しぶなどが気になったら綿棒などで洗ったりしてるんですが、オススメの茶しぶの落とし方などがあれば教えて下さい!!

よろしくお願いします🎵

コメント

浜ゆう

哺乳瓶の消毒に使っているミルトンなどは使ってますか⁇
うちは、大人用の急須や麦茶ポットなどもミルトンでキレイにしちゃいます(*^^*)‼︎

• いちごチャンmama

いちごチャンmama

返信ありがとうございます🎵

全く哺乳瓶を使わず❌今まで来ちゃいました😅
    ミルトンは分かります❗❗
    検討してみます☺

• 5月30日
さくらこmama

私も以前、マグマグで茶しぶがなかなか綺麗に取れず悩んでましたが、知人にオキシクリーンを教えてもらい使用してます。
お湯にオキシクリーンの粉を溶かして寝る前につけておいて朝スポンジで磨いて、その後食器洗い洗剤で綺麗に洗うと茶しぶは綺麗さっぱり落ちます☺︎

ドンキホーテやコストコで売ってますよ✌︎
私はドンキホーテで千円しないぐらいで購入しました。
よかったら試してみてください☺️

さくらこmama

上記の補足ですが、洗濯やシンクの水垢になどなんでも万能に使えるので便利です♫

• いちごチャンmama

いちごチャンmama

返信ありがとうございます🌱

オキシクリーン、使った事はないんですが万能に掃除に使えそうですね✨✨

検討してみます☆★☆★

• 5月30日