※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
家族・旦那

旦那について客観的な意見をください( ; _ ; )長文です(>_<)私の旦那は…

旦那について客観的な
意見をください( ; _ ; )
長文です(>_<)

私の旦那ははたから見たら
完璧な旦那だと思います。
お酒は飲まないし(飲めない)、
たばこは吸いますが私や娘の前では
絶対に吸いません。
パチンコとかもしないですし、
遊びに行く友達もあまりいないし、
特に趣味もなく、
お金もあまり使いません。
家事も育児も手伝ってくれます。
とても感謝しています。


そんな旦那にも不満を持ってしまう私、
わがままでしょうか?(>_<)

家事も育児も手伝ってくれる旦那ですが、
結局自分にしか興味がありません。
いつも寝ることかテレビを見たいようです。

娘をあまり可愛がってる感じがしません。
自分のスマホで娘の写真を
撮ったことがありません。

私が何かしてる時は見てくれますが、
私が戻った途端バトンタッチで
テレビやスマホ。
見てくれてると言っても、
いつも自分が寝たいから
娘を寝かせようとします。
それか一人で遊ばせといて
横で寝ています。

私にも興味がないです。
セックスレスです。
もともとあまりする方じゃなく
娘を授かる前もちょっと揉めたりしました。
私はしたいのに寝てしまうことばかりでした。
揉めてる話し合いをしてる時も
うとうとしてしまう人です。

それでも娘を授かることができ、
妊娠中は一度もせず、
産後も初めてしたのは3ヶ月。
それも私から誘いました…
その後も5ヶ月後。
現時点でまだ3回です。
まだお互い24です。
まだまだラブラブでいたいです。
でも私は一日家にいて
仕事で疲れて帰ってくる旦那を
自分から誘うのもできなくて…
寂しい気持ちを毎日我慢しています。

同居で、愚痴を聞いてもらいたくて
昼間LINEを入れても
帰ってきて私が切り出すまで
聞いてきません。
テレビを見てれば話しかけても
全然聞こえていません。

おやすみと行ってきますのチューは
していますが、それのみです。
それも私が前にしたいと言ったからです。

まだまだたくさんあるのですが、
とにかくあっさりした旦那です。
結婚して、出産して
ますますあっさりです。
寂しいです( ; _ ; )

でも仕事をしながら
家事も育児も手伝ってくれるだけで
感謝しなくてはいけないと思っています。
やっぱり私が我慢しなくてはいけないですか?
長文すみません。



コメント

ポコちゃん

自分のスマホで娘の写真を撮った事がないというのには正直ビックリしてしまいました。

本当にアッサリ?な旦那様なんですねf^_^;

セックスレスは離婚理由になりますし、話は普段からよくしないと、すれ違いの原因になります。

今のお気持ちをそのまま素直にお話しされてはいかがでしょうか?(;_;)