※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

ショップリストというサイトでジーンズを買ったのですが、思っていたの…

ショップリストというサイトでジーンズを買ったのですが、思っていたのと違ったので返品したいです。タグ付きで、返品OKと書いてます!返品したことある方、返品手続きは大変でしたか?

コメント

ree

大変じゃないですよ😊👌
注文履歴から返品ボタンを押す。
返品の理由を選択。
ポイントで返還か返金かを選択。
ショップリストからすぐメールが送られてきて集荷依頼のリンクがあるのでそこからヤマト運輸に集荷依頼して終了です
集荷依頼の日時が決まったらショップリストからメールが来ます。
自宅までヤマトが来てくれ梱包して渡すので商品が入ってた袋と箱は取っておいて下さい🙆💡
ただ返送するのに送料引かれた分しか返金されないので注意ですね!

• な

詳しくありがとうございます❤!つまり送り返す時の送料は、自己負担になるということでしょうか😢

• 3月25日
  • ree

ree

そうです🙆💡
    なので場合によってはそのまま着てしまった方がいいですね😞💦

• 3月25日
  • な

660円差し引かれることが分かりました😭😭ちなみに、返金する時の口座登録はどこでできたか覚えていますか?💦

• 3月25日
  • ree

ree

私はいつもポイント返還にしているので口座登録した事ないので分からないです😭💦

• 3月25日
  • な

無事に解決しました!分かりやすく教えてくださり本当にありがとうございました😭

• 3月25日