※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほち
子育て・グッズ

昼間は長袖の下着の上に長袖を、夜はロンパースを着せています。薄手の下着に変える時期でしょうか?

だんだん暖かくなってきましたが、みなさんは夜寝る時や昼間に何を着せていますか??
うちはまだ昼間は長袖の下着の上に長袖着せてます、
夜も長袖の下着の上に長袖のロンパース着せてます、
そろそろ薄手の下着に変える頃ですか??

コメント

マッマー

長袖の下着に分厚い生地の長袖パジャマから長袖の下着に薄い生地の長袖パジャマにしました!
たまに暑いなーって思う時は半袖の下着にしてます😌

はじめてのママリ🔰

冬はずっと半袖肌着でしたが、半袖肌着+キルトパジャマ+フリース素材の味スリーパー着せてます!
暖房は付けていなくて、朝は冷えるのでまだこんな感じです💦
もう少し暖かくなったら春秋用の薄いパジャマにしてスリーパーをガーゼ素材にしようと思ってます!

ママリー

うちは半袖の下着に長袖のTシャツです。寝るときも半袖下着に長袖のパジャマです。
冬も下着は半袖でした。寒いときは上に着るものをキルト生地などにしてました。
ちなみに関東です💡

ひよこママ

うちは寝る時は長袖の下着、日によってキルト生地か薄地のロンパース、スリーパーもまだ着せてます!
朝方はまだ冷えますし、うちは毛布類をほぼかけないので😅
昼間も長袖の肌着に長袖です!
もう少ししたら半袖の肌着にしようかなぁと思ってます!

maa

汗かきやすくなってきたのか体の節々が荒れてきたので、
昼夜肌着は半袖で、
日中の服装は薄めのTシャツやシャツ1枚で下は長ズボンだったら短パンにしてます💡
夜は上は長袖、下は半ズボンで寝かせてます!

はるわた

肌着はもう半袖です😃
寝る時は最低気温が5度以外だとキルトパジャマ、5度以上なら薄手の長袖パジャマにしてます。
昼間は最高気温が20度を超える日はロンTでそれより低い日は綿ニットやスウェット着せてます。

なほち

みなさんありがとうございます✨参考になります!