※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ココロ・悩み

あーむり。小姑むり。ほんと嫌い。どっか行って。

あーむり。小姑むり。
ほんと嫌い。どっか行って。

コメント

まんまるごうくん

私もです✋
回りくどいし。もうきらいです✋

• まき

まき

わかります🤚
    いなくなって欲しいですよね。

• 3月25日
  • まんまるごうくん

まんまるごうくん

居なくなってほしいです😂
    ほぼ毎日実家おるみたいなんですけど同居してゆくゆくは介護しろよ✋って思ってます。

• 3月25日
  • まき

まき

うちの小姑も度々実家に現れてます。文句ばかり言われてだるいので面倒事は小姑にみんな任せたいですよね。

• 3月25日
  • まんまるごうくん

まんまるごうくん

文句言われるのはだるいですね💦
    合わないし会いたくないです😅

• 3月25日
  • まき

まき

自分のこと相当棚に上げて人のことばっか言うので言葉悪いですけどほんとにウザイですよ。家も近いし会いたくない、わかります😤

• 3月25日
  • まんまるごうくん

まんまるごうくん

言われたら言い返すんですか?🥺
    うちも家近いです😂しかも子供同じ幼稚園やしだるいです。同じ小学校になるの嫌やから違う小学校の区域に引っ越しました😂

• 3月25日
  • まき

まき

正しい選択だと思います。子供たちには罪はありませんが、参観日の度になんやかんや言ってくるの嫌ですね。

• 3月25日
フクロウ

私も小姑大嫌いです😂
歳下なのに偉そうに上から目線、そのくせに年齢の話になると私をおばさん扱いしてきます😅縁切りたい!!

• まき

まき

私も昨晩夢に小姑出てきて非常に寝起きが悪かったです🤮。
    なんで小姑って偉そうなんですかね、うちもです。都合のいい考え方しかしませんよね。旦那連れて実家に引っ込むぞコラって感じです。

• 4月3日
  • フクロウ

フクロウ

私も夢に小姑が出てきたことがあるので、目覚めの悪さには共感できます😂!!
    本当に都合の良い考え方ばかり😅💫小姑トラブル抱えてる人達集めて座談会したいです笑

• 4月3日
  • まき

まき

ほんとに悪いですよね。何度もあります。寝てる間までストレス感じたくないですね😫。お茶しながら小姑の愚痴を言いつつどういう付き合いをしたらいいかとか話してみたら少し軽くなりますかね🤔。
    小姑と仲良くトラブルなく生活できる方が羨ましいです。

• 4月3日

わたしも、だーい嫌いですよ!!

できれば絶縁したいぐらい(´;ω;`)