※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ファッション・コスメ

この髪色をしてみたいのですが今は全体的に濃い茶色です。この髪色は美…

この髪色をしてみたいのですが今は全体的に濃い茶色です。
この髪色は美容院でどうやってもらうのですか?ブリーチとか使うのでしょうか?

コメント

みー

素敵な髪色ですね♡
全体的に暗髪だったら
ハイライトはブリーチしてダブルカラーじゃないとこの色は出ないかなと思います💦

• みな

みな

ブリーチは全体的にいれるのでしょうか?ダブルカラーとはなんでしょうか?全く分からず😭落ちたらかなり明るくなりますよね?

• 3月25日
  • みー

みー

ブリーチはハイライトの部分だけです♡
    ダブルカラーはブリーチ+カラーのことです🥴
    ブリーチ後シャンプー台でもう一度色をのせてもらったことがあります😊
    そうすると黄色味が出にくくなるみたいだったので😊

• 3月25日
  • みな

みな

ちなみにブリーチしたら1週間もしたらキンキンなるやら白くなるやら聞きますがやはりそうなりますか?

• 3月25日
  • みな

みな

ちなみにこれは美容院でなんて言えばいいのでしょうか?

• 3月25日
  • みー

みー

私は黄色味が出やすい髪質なので2週間くらいで黄色っぽくなりますが白まではいかないですかね🤔
    長くもたせたかったらムラシャンするのがいいかと思います😊

• 3月25日
  • みな

みな

ムラシャン!それをしたら何週間とかもつのでしょうか?ムラシャンが分からないので調べます💦

• 3月25日
(22)

ハイライトだと思います💗
明るくするためにハイライト入れる部分だけ線状にブリーチするはずです☺️
髪の状態見てないのでわかりませんが
黒染めしてるわけではなかったら
ダブルカラーまでしなくていいと思います

ダブルカラーは普通のカラーを二回することです☺️

• みな

みな

そんなに大変なカラーなんですね!市販でしかやった事がなく💦いつも全部同じ色です💦

• 3月25日

ハイライトやなくてこれ多分バレイヤージュってやつやと思います🤔
調べてみてくださいな〜🤗

それとムラシャンはむらさきシャンプーて言ってカラーシャンプーの1種です、色落ちを抑える感じのやつですね、染めた色によってシャンプーの選ぶ色も変わってきます美容師さんに相談したらいいかと🥰