※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

リッチェルのマグでおすすめは、アクリアかステンレスタイプですか?

もうストロー飲みはできるのですが、今使ってるマグがかなり漏れるので泣く泣く買い替えようと思っています。そこでリッチェルのマグが気になってるのですが、色々と種類ありますよね💦アクリア、ステンレスタイプ、どれがおすすめでしょうか?😣

コメント

たま

はじめはリッチェルのプラ、一歳の夏から麦茶くさらないようステンレスのにしました

• な

暑い時期は、やはり腐ったりぬるくなったり心配になるので、ステンレスを検討しようかなっと思います(*^^*)

• 3月25日
ミッチー

これから暑くなるのでステンレスいいと思います!
うちはリッチェルではないですが、サーモスのを長女のときから使ってます🙂

• な

サーモスも気になっていました✨これですか?

• 3月25日
  • ミッチー

ミッチー

これではないです。
    もう少し容量が少ないやつですよー。
    でも、こちらの方が持ちやすいし容量も良さそう🌟

• 3月25日
  • な

お写真ありがとうございます😊私が載せたものは、取っ手があるから持ち運びちょっと大変そうですけどね😁💦💦

• 3月25日
  • ミッチー

ミッチー

なさんが載せてくれたものは、取っ手は取れるみたいですよ🙂
    私の載せたものは、ストローとコップ?飲みができる交換する別売り部品があるようです。

• 3月25日