※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

娘よ、ごめんよー💦卵アレルギーだったのね😭保育園で一人だけパンとか除…

娘よ、ごめんよー💦
卵アレルギーだったのね😭

保育園で一人だけパンとか除去されるんだよね😭
きっと周りを羨ましく思うんだろうなー😭

アレルギー体質で産んでしまってほんとにごめん

コメント

油淋鶏の極み

私が小学生まで卵が駄目で、食べるとアレルギー出てました💦
全身に蕁麻疹が出来てゼーゼーなってたのが、小学生になったくらいから卵大丈夫になりました!
重軽度ありますが、無くなる場合もあります🤩

マッシュ🍄

娘さんとおんなじ月齢で、卵アレルギーで完全除去です( ; ; )

上の子も家族にもアレルギーは無いので出た時はショックでした😭

保育園ではやっぱり羨ましく思うんですかね…😔
食べれる様になったらいいなぁ…

ありんこ

うちの息子も卵アレルギーで
今病院に通いながら卵黄からスタートしてます😵
うちも外でオムライスとかハンバーグとかも食べたいってなっても
食べさせてあげれないのが可哀想やなって辛いです😭

かちゅみ

上の子が卵白アレルギーでした!アレルギーわかった時は私もごめんねって思いました。喘息もアトピーも軽度であります。(>_<)
でも、1歳から2歳まで保育園でもアレルギー除去でしたが、本人は分かってない感じでした。2歳からは除去も解除になりました!
卵は年齢が上がれば食べられるようになる子も多いですよね!食べられるようになること、私も祈ってます。(o^^o)

ままり

返信が遅くなりすみません。
またまとめてとなりますが失礼しますm(__)m

沢山のコメント頂きましてありがとうございました😭✨
同じ境遇のお子さんや、自身が経験した方のお話を聞けて自分だけじゃない!と心が軽くなりました😭

大きくなったら治る可能性もあるし、娘のペースに合わせて克服できる日がくるようにサポートしたいと思います。
皆さんも一緒に頑張りましょう💓
ありがとうございました😊