※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
妊娠・出産

検診で9週5日、赤ちゃん順調。性別予想してほしい。待ち遠しい。エコーの姿可愛い。

今日検診で9週5日。予定日も決まりました🤗
赤ちゃん順調に成長していてよかった♡
悪阻がしんどいですが頑張ろうと思えました😭

このエコーを見て性別予想して頂いて楽しみたいのですが、ラムジーメソッドなるものでも、何となくでも良いので性別予想していただけませんか?😳
もぅひたすら楽しみで仕方ないのですが待ち遠しすぎます🤣

にしても。。。
エコーだけでも可愛すぎる姿。🥰🥰🥰

コメント

ママリ

こんにちは^^わたしも健診に今来ていて、元気な姿が見れました!エコーだけでかわいいですよね♡

ごめんなさい、性別予想はわからないのですが週数も近くてコメントしちゃいました!上のお子さんみなさん女の子なんですね!わたしも上2人女の子です^^悪阻辛いけどなんとか乗り切りましょう〜

• 💘

💘

コメントありがとうございます🙇‍♀️

全然コメントくれただけでも嬉しいので♡しかも週数が近く╰̊╯̊✩°。✯

そうなんです!!
    みんな女の子なので最後になるであろう赤ちゃんわ4姉妹となるか末っ子長男となるかでワクワクすぎてしまって😍🤩🤣

悪阻がそろそろ落ち着くのでわないかなと淡い期待を抱いてます。
    辛いですが、終わりわ来ると信じて頑張りましょう😭笑

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

週数も近いですね♡
    たしかに4姉妹もすごいけど、男の子も育ててみたいですね〜♡私も今からドキドキです!でも気になりつつも今回はうむまで聞かないでおこうかと思ったり笑

わたしはピークは越した感ありますが、まだ身体はだるいし吐きます💦早く治まってマタニティライフ楽しみたいですね^^

• 3月25日
たま

本当なんとなくですが、男の子かな?
ラムジーは胎盤の位置みたいですね。
ただ白い部分の映りが強いのでなんとなくですが…
12週あたりに横向きが綺麗にとれたらナブで分かるみたいですが…なかなか綺麗な横向きもとれないですよね。
9週ですが、ナブ的にも男の子な気します。ただそれがナブなのか分かりませんが…

間違ってたらごめんなさい。
私も11週で気になっていますが、前回真正面だったので笑

• 💘

💘

コメントありがとうございます🙇‍♀️

なんとなくでも嬉しいです😊♡
    男の子かもってだけで未知のワクワクが増します(笑)

ナブ!もぉ形的に見えたりもするんですか?👀次の検診のエコーでナブが見えるとまた楽しみです😍
    間違っていてもなんでもいいんです!こぉゆうお話が出来たことがそれだけでうれしい(笑)

真正面でしたか!!笑
    とっても気になりますよね🤗
    とにかく元気に育ってほしいですけどね👶🏻💓💞

• 3月25日