※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

初めての妊娠検査で薄い線が出たけど、蒸発線か不安。排卵検査結果から高温期13日目かも。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になっております。
ラッキーテストを使用されている方にお伺いします。
初めて妊娠検査薬でうっすーらと線が出たのですが、これは蒸発線でしょうか…?
これまで真っ白しかみたことがなく、何か少しは反応してるのかな…とも思ったのですが…

排卵検査薬3/11強陽性、3/12陰性のため、恐らく高温期13日目?くらいです。9日目に陽性が出てる人もいるのでこのタイミングで薄いのかな…とも思いますが(*_*)
このくらいの薄さから濃くなった方いれば教えていただきたいです!

コメント

deleted user

海外のは反応は早いけど濃くなるのは遅かったです☺︎
生理予定1週間後でやっと終了線の濃さくらいになりました。
可能性あると思います(*´-`)
このまま継続されること願ってます⑅︎◡̈︎*

deleted user

陽性可能性あると思います💗

私、これより薄かったですが
陽性でしたよ!ママリで相談したら
海外製の検査薬は色が薄い!と
回答もらったので、
後日、日本製の検査薬でしたら
ハッキリ線でましたよ☺️

deleted user

おめでただと思います!

ままり

私もこれより薄いくらいで妊娠してたので可能性はあるかと思います😳
日を空けて何回かやりましたがその度に濃くなってました!
日本製のものでやるのも1つかもしれないですね!

ママリ

ラッキーテスト は陰性だと絶対に真っ白です😁
なので、妊娠してると思います😄
私もそのくらいの濃さで妊娠してました😁
海外製はもっと、日にちたたないと濃くならないのでこのくらいで普通だと思いますよ💡

かんぬ

陽性だと思います♡
私の場合、陰性だと線の面影すらなかったです😭

はじめてのママり

コメントいただいた皆さま
早速温かいコメントをありがとうございます!少し希望がもてました!昨年一度化学流産を経験しているので、もし妊娠してるとしたらこれが継続できるように願うばかりです😣
明日、日本製の検査薬でも試してみようと思います!
どうもありがとうございました!