※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20週のエコーで女の子の可能性が高いです。前回の検診でも男の子の兆候はなかったそうです。先生は女の子だと言ってくれましたが、不安なようです。

20週のエコーです!
女の子で確定でよさそうですよね?🥺💗
ちなみに、前回の検診でもお股に🐘さんはありませんでした!

先生に女の子でいいと思うよとは言われたものの不安で💧( 笑 )

コメント

ひまわりママ

何もなさそうだけど、まだ20週なので 覆る可能性はあります。

27週の時点で女の子なら もう女の子でいいと思います💓

私は臨月になっても 本当に女の子なのか確認してました笑

おもち

15週、19週とツルッとしたお股、21週、24週では🐘なし割れ目ありと言われ、女の子と言われています😍
次(27w)で女の子なら女の子🍓確定と言われました!
女の子の可能性が高いけど、まだハッキリしないって感じでしょうか🥴

ベビ

ちょっとこれだと難しいですね💦

男の子かな?って思いました…
お股の丸は玉かな?

まだわかりませんけどね!
男の子!って言われていたのに女の子だった〜!ってありましたから! 生まれるまでのお楽しみで🎶

ママリ

16週もこのようにお股に🐘さんなかったので2連続でついてなくて、先生にも女の子でいいと思うよって言われた事もあり、女の子だ!
と思っていたのですが、まだイチモツが隠れている場合も否めないので次の検診でもう一度確認してみます😆

ありがとうございました!