※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対して腹が立ちます…子供二人と年内に一人出産予定です。数年前お…

旦那に対して腹が立ちます…
子供二人と年内に一人出産予定です。
数年前お互い借金が多く、あることがあって私にお金が入り余裕が出来た為すべて返済後に投資を始めたところ主人の年収を越えました。
一人目の妊娠から旦那の勧めもあり少しやりましたがお互いが思っていたような感じではなくやめました。

その後またやるようになりましたが旦那は失敗ばかり。
向いてないからやめてといっても聞かず…

こちらがアドバイスやこれからの動きを言っても逆をいったり…
勉強して色んなところから情報仕入れて言ってるのに…

旦那はもとなら頑固なところがあり付き合ってた頃から言ってますが直らず。

離婚するとしても財産分与で特するのは旦那だし、子供もパパ大好き。
家事もしてくれますがこちらの収入が多い事をいいことに雑費、食費、車の維持費すべてこちらです。

今まで借金で苦労して喧嘩も絶えなかったのでこちらの希望としては以前の給料ベース(旦那の給料プラス私のパート代)で一月やっていって残りは貯金したいのですが旦那が協力してくれません。

こんな旦那どうしたらいいですか?

コメント

あたん

話し合いはされましたか?🤔
生活費の話はしっかりと話し合わないと
後々大変なことになりそうですね😥
自分に使うのではなく
私は貯金したいからってのを伝えて
それでもダメなら離婚をほのめかすとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も話し合ってますが笑いながら誤魔化すか、キレるか…
    私の収入で全部できるといって聞いてくれません(;_;)
    毎回決まった金額が、入るわけではないしいつ失敗してもおかしくないと言ってますがしっかり貯金があることもしってるので特に問題視してないみたいです…。
    離婚は特に問題ないと思ってるようです。

旦那が勤めている会社がブラック気味だったり役職以上の仕事をさせられたりと気持ちを楽にしてあげたい思いでここまで頑張ったのに…
    約束としては旦那、子供達は社会保険に入っておいてほしいのとしっかり安定した給料が欲しいから今の会社が嫌なら給料多少下がっても転職も良いからねと伝えました。
    会社の方からやめられたら困ると言われて引き留められたけど好きに仕事をしてるから気が楽と言っていました。
    私としてはそこは嬉しいのですがしっかりしてほしい…。
    旦那がかなり年上なので転職も難しいでしょうが。

なんか、とても悲しいです。

• 3月25日