※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海里ママ
雑談・つぶやき

人生初の交通事故、人生初の股関節脱臼、腸骨、骨盤骨折、、 。娘だけで…

人生初の交通事故、人生初の股関節脱臼、腸骨、骨盤骨折、、 。娘だけでも助けてとチャイルドシート外して先輩のお子さんのチャイルドシートも外して先輩もむち打ちでみんな助かって入院にはならなくてみんな生きててよかったああ😭😭
娘が知らない人に抱っこされて安心して意識飛びました。色んな人が代わる代わるお子ちゃまたちを抱っこしてくれたと聞きました。本当にありがたい。嬉しくて涙が出ました。 色んな人が助けてくれたと聞きました、この場をお借りして ありがとうを伝えたいと思いました。 不特定多数のためSNSにも投稿させていただきました。

私は軽傷なの?wwっていう疑問もありますが リハビリがんばって早く娘と暮らせるようになりたいです。

コメント

りりり

大変でしたね💦💦💦
お大事にして下さい😢

• 海里ママ

海里ママ

ありがとうございます!早く娘を抱っこできるようにリハビリ頑張ります!

• 3月25日

とても大きな事故なのに命が無事で良かったです!!😭
海里ママさんがとった子供を守る行動に涙が出ました😭😭
そして周りの方も素敵な方ばっかりですね✨
お身体に気をつけて早く良くなりますように願ってます😭🙏✨

• 海里ママ

海里ママ

ほんとに4人命があってよかったと思います!
    早く退院して娘を抱っこできるようにがんばります☺️☺️
    コメントうれしいです!

• 3月25日
むにゅ

それだけの怪我してても軽傷って言われちゃうんですね😱
重症なんじゃないの??って思っちゃいました。

でも本当それだけの怪我をされながらも皆さん命に別状なくて良かったですね😭😭😭
大事なお子さんたちに何かあったら生きていけないくらいつらいですもんね😭

早く怪我が治って思う存分お子さん抱っこしてあげられますように🙏✨

• 海里ママ

海里ママ

そうみたいです😭 まともな生活に戻るのは半年かかるそうです

ほんとによかったですー!!!
    自分でよかったと本当に思います。しばらく寂しい思いさせちゃいますが、、、。

ありがとうございますー!!

• 3月25日