※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

スパッと気持ちが切り替えられません。妊娠中に家庭内がうまくいかなく…

スパッと気持ちが切り替えられません。

妊娠中に家庭内がうまくいかなくなり近くの実家へ私が帰りました。

出産目前にやり直したいと言われ…
私の気持ちをきちんと伝え主人も納得したので戻ることにしました。

退院して戻った直後に浮気が発覚。ギクシャクしだしたあたりから関係があったようです。

主人はとにかく自分優先で仕事の日は朝5分位しか子供たちと顔合わせることができません。なのに休みの前日は飲み会や遊びに出かけます。翌日の休みは結局寝ていたりで子供との時間なんてほんの僅かです。

戻ってからも結局何一つ変わらず挙句浮気発覚。
一番上の子は何か感じとっているような気がします。

これ以上一緒にいても意味ない。私がつらいだけ。
と思うのですが情なのか不安が大きいからなのか一歩が踏み出せずにいます。

でも何一つ変わらない主人。浮気しても一度だけ謝罪されその後は何事もなかったかのようにしているし…会社の飲み会で飲み過ぎたと朝帰りまでされ。許すことはできない。

こんな情けない私の背中を押してください。

コメント

so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

母は強し。

お母さんの笑顔=子供の幸せ

です。

大丈夫!なんて赤の他人が言える事では
ないですが、きっと子供達が傍に
居てくれるだけで母親は頑張れます。

そんな父親の背中を見せながら育てる
ぐらいなら、私は覚悟決めて離婚します。

子供のためにも。
そして何より自分の為にも!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます。
    何度も何度もATMと割り切ろうと思うのですが…結局一人で全て抱えてる状況や主人の行動にイライラしてしまってて。本当余裕ない状態です。

本当私が笑顔でいることって大切なんですよね。

• 3月25日