※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
その他の疑問

前橋市在住の方に質問です。スタジオアリスで撮った方はどちらの店舗さ…

前橋市在住の方に質問です。
スタジオアリスで撮った方はどちらの店舗さんが対応よかったですか?
また1歳バースデー撮った方、アルバムなどやはり購入しましたか?金額的にどの程度したのか聞きたいです。
もし嫌で無ければ教えて下さい。よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

前橋ではないですが、スタジオアリスで1歳のとりました。
5万でした👍🏻

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます。やはり結構な値段しますよね😅

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

私も2万くらいにしたかったんですが、結局高くなりました😭💦💦
    ミニーの衣装を勧められたので着たんですが、ディズニーの、場合、1枚プラス1000円とか、いちいち値段が釣り上がりました(笑)
    ちなみに私は1歳の誕生日のセットプランみたいなので、プラン自体は45000円くらいでしたよー✨
    高いけどいい記念にはなりました!

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、やはり高いですよね😅思い出には仕方ないんですかね😅

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、隣で会計してた三人兄弟の家族は、12万とか言われてて、うちの家族みんなで2度見しました(笑)😅😅😅

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

えぇ〜😳😣💦💦うちはとても無理と思いました。
    友達も前に上の子は結構枚数選んだから下の子も一緒にと言って2人で6万越えらしく😭大変恐い😱と思いました😞

• 3月25日
ママり

うちは誕生日撮影毎年行ってますが、キャンペーン利用(参加料3000円でフレーム貰える)+L判1800x枚数+ネット予約(マグネットプレゼント)+一万以上でbbbook(一枚写真)プレゼントで
だいたい15000円前後で済ませてますよ😀
色んな方がいます!
私は一年後のデータいらないし、写真で残したいタイプなのでこのやり方ですが…
データ残したいただ安く済めばいい!って人はポストカード(1000円)やキーホルダーで数作る人も中にはいますね😅
ちなみに私はアリスの店員です😅

• ダッフィー

ダッフィー

アリスの店員さんからの情報ありがとうございます😊初めて行くので、、なるべくなら1万前後がいいんですが😅データとかは特に希望しなければ安く済みますかね?バースデープランだと高く出てしまうので😅撮影だけしてアルバムは欲しいかぁなぁって😢キャンペーンはいつ開催してますか?

• 3月25日
  • ママり

ママり

お子さんもう誕生日の日付から1ヶ月経過してますよね?(本来なら日付の前後一ヶ月以内の撮影、一万以上の購入で写真一枚プレゼントになります3200円相当)
    データ欲しいわけじゃなく、写真ほしいなら安く済む方法はL判で残す事ですね✨
    キャンペーンは、ダッフィー様のお子様だと今は桃の節句のキャンペーン対象です♪節句で撮ったお写真がフレームに入りプレゼントになります♡(撮影料or参加料の3000の支払いは変わらずプレゼントです!)

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、桃の節句キャンペーンは3月中ですよね!3月に撮った方が良いんですかね😅ネットはスマホからの予約でも大丈夫なんですか?

• 3月25日
  • ママり

ママり

スマホからの予約で大丈夫です!(5日前までの予約で特典もらえる感じです)
    コロナの影響で撮りたくてもこれず…キャンペーン逃してる方がいるのでキャンペーン自体二ヶ月程度伸ばして行ってますよ☺︎

• 3月25日
  • ママり

ママり

初めての利用ですか?
    参加料3000円払って飾れるフレーム特典もらうか、友人紹介コード使ってフレームはもらえないけど1500円引きになるかどちらかお選びください♪

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

初めてなんです!だからよく分からなくて😭jammさんは嫌で無ければどちらにいますか?さすがに嫌ですよね?

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます笑消して大丈夫です!じつは行こうとしていた店舗さんでした!なんか縁を勝手に感じてしまいました!アルバムを購入してもそのキャンペーンなら1万5千前後で済みますか?バースデー用として撮影出来ないんですよね?

• 3月25日
  • ママり

ママり

そうなんですね😳
    なんでも聞いてくださいwwうちの店舗はキツい店員はおそらくいないので和やかだと思います☺︎♪
    今コロナの影響で空いてるので是非(笑)
    増やせるアルバムがまず本体7800円、中身は何枚入れるかと種類で値段違います😅
    撮影は誕生日過ぎても関係なくできますよ✨何も問題ありません!むしろ先日BD撮影で半年すぎてたけどきた方いますよ😀
    ただ、BD特典(BB bookというもの)がつかないだけです!

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます😊因みにクレジットカード大丈夫ですか?
    後、予約方法で、赤ちゃん撮影で予約すれば良いのでしょうか?

• 3月25日
  • ママり

ママり

無理してアルバム買わなくても…
    私店員ですけど(笑)自分の子は枚数残したいのでL判にして6.7枚買ってカメラのキタムラや無印で買ったアルバムに自分で貼ってますよ😀笑(え、って感じですよね😂)
    でも高い金額払えないしたくさんポーズ撮ってくれるので多く残したくて…そんな事してるママもいますって事で(^人^)

• 3月25日
  • ママり

ママり

クレジットカード、PayPay、WAON使えます😀
    赤ちゃんで選択項目1歳BDでてきますか??でてくれば赤ちゃん選択ですね!

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

本当にですか?じゃあ高いアルバム辞めようかな😅キタムラとか無印なら高くても3千前後ですよね?

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

この項目が次に出てきます。

• 3月25日
  • ママり

ママり

そこまでめんどくさがりでなければ、アルバム(貼るやつ)買っていくのでも十分だと思いますよ😀キタムラのアルバムは千円程度でしたww

• 3月25日
  • ママり

ママり

赤ちゃん撮影(2歳まで)選択でokです♪

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます😊そこでキャンペーンになるんでしょうか?桃の節句キャンペーンから予約出来ないですよね、

• 3月25日
  • ママり

ママり

キャンペーンとかは特に参加とか入力できないので、節句で大丈夫です!
    後追加項目で誕生日ですかね♪
    入れ忘れたり間違えたりしても、来店時に言っていただけたら大丈夫ですよ☺︎
    あとは、どんな風に残したいか聞くと思うので…
    「キャンペーン参加で安くお得に残したいです」と伝えてもらったらわかりやすいですかね😀
    キャンペーンのみ参加の人(3000円のみ)もいるくらいなので、高額落とさないとダメかな?なんて心配しなくて大丈夫ですよ😂
    時間はお待たせしにきい朝一がオススメです!

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

親切にありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )4月30日までの桃の節句キャンペーンですよね?

• 3月25日
  • ママり

ママり

それです☺︎
    十二単もオススメですが、一つ身という一歳さんがきる着物(被布)もオススメです♪
    だいたいカメラでも、全身、半身、アップみたいな感じでそれぞれの衣装で撮るので撮り終わった後にセレクト台で気に入ったお写真をチョイスしてもらって商品決める流れになります☺︎

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます(^-^)あの、某サイトに撮影半額のがあったんですが、それはこちらでも適用されますか?初めて限定らしくて😂

• 3月25日
  • ママり

ママり

某サイト…??

撮影料半額券使うならキャンペーンへの参加はできなくなります?どちらかです☺︎

• 3月26日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )フリマアプリです。それは嫌なので、キャンペーン向きではないですね😂キーホルダーって幾らぐらいするんでしょうか?

• 3月26日
  • ママり

ママり

そんなの出してる人いるんですか💦無料であげられる程の物ですよ😳(笑)
    ちなみに撮影日お会計後に次回使える撮影料半額券はみんなもらえます♪
    キーホルダーは色んなのありますが、一番人気なのは丸型と角形あるもので片面800or1000円ですね!両面もいれられます♪(1980円とかで)
    アリスは小物系も豊富なのでフォト缶マグネットやマグネットなどありますよ☺︎
    私自身はお宮参りで創しゃかん利用しましたが、購入は四つ切りサイズしか選べないし小物アイテムの販売もないし高くて驚きました💦
    その辺アリスは低価格で写真残せていいなと思います☺︎

• 3月26日
  • ママり

ママり

キャンペーンしてる時は、半券使わずにキャンペーンへの参加が断然お得です✨
    フレームなんぞ邪魔だ…いらない‼︎って人は別ですが😅

• 3月26日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、ありがとうございます😄お得情報嬉しいです☺️

• 3月26日
  • ママり

ママり

いえいえ♪皆さんお得にお写真残したいですからね☺︎こちらからも自然とお話させていただいてますよ♪
    予約は平日ですか?
    コロナの影響で土日も暇でしたがボチボチ混んできたので…平日の朝一か午後1時頃とかが時間帯的にはオススメです✨

• 3月26日
  • ダッフィー

ダッフィー

迷ってます😂仕事の休みが今は平日1日と日曜日だけなんで😭

• 3月26日
macchi♡

けやきウォークの近くと、産業道路のところのHALULUに行ったことがあります。
けやきウォークのところはちょっとゴリ押しというかこれはどうですか?圧が強くて、なかなか断れない感じでした💦

産業道路のところは広くて綺麗でした✨
娘が2歳の時に初めて利用しましたがイヤイヤ期の娘にも優しく対応してくださいました☺️

• ダッフィー

ダッフィー

HALULUさんはどんな感じでしょうか?
    雰囲気や、店員さんの対応は良かったですか?幾らぐらい掛かった嫌でなければ教えて下さいm(_ _)m

• 3月25日
梅ちゃん

1歳バースデー撮る予定ですが1万円以内に収めるつもりです!ハーフバースデーは1万以内でおさまりましたよ(^^)

• ダッフィー

ダッフィー

どちらで撮りましたか?スタジオアリスでしょうか?

• 3月25日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

スタジオアリスです♡

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

どんな感じにしましたか?写真撮影だけして、何枚か選ぶ感じですか?
    アルバムはやはり購入しましたか?

• 3月25日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私はアルバムは持っていたのでそこに株主優待を使って追加しました!

あとはメルカリなどでデザインフォトのクーポンを買って1枚、それからポストカードやキーホルダーを買ってデータを稼いで、後日、アプリから待ち受け画像をダウンロードして印刷してます!

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

凄いですね!!デザインフォトクーポンは初めて聞きました!😳凄いですね……勉強不足でした😥

• 3月25日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

すごい調べました!笑。アルバムなどはお持ちですか?

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

アルバムは持って無いですが他でもいいかと思いました(´・ ・`)

• 3月25日
ゆう

先日初節句で撮影してきました。
上の子がいるので、大体の金額は分かっていましたが、43000円ほどでした。でも、節句のキャンペーン中だったので、思ったより写真色々選べて良かったかなって感じです。今後もアリスで写真撮るつもりなら増えるアルバム購入することになるかと思いますが、2回目以降はアルバムがない分上記の金額ほどはいかないかな、と思います。
ちなみにうちは荒巻の方の前橋店しか利用したことありませんが、いつも店員さんは感じ良いですよ✨

• ダッフィー

ダッフィー

やはりその位はさしてしまうんですね、、荒牧も凄い店舗自体が広いから中も充実していそうですね😁

• 3月25日