※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お金・保険

旦那さんのお給料40万前後で、月の貯蓄額やお小遣い額について教えてください。私は専業主婦です。

旦那さんのお給料40万前後の方月にいくら貯蓄できてますか??旦那さんのお小遣いはいくらですか?
ちなみに私は専業主婦です。
差し支えなければよろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

私の年金の収入含めて月40万ですが💦
専業主婦です。
2月は出費が少なかったので月18万ほどの出費でした。なので22万の貯金ということになりますが、普段の出費は月22、23万円くらいですね💦

お小遣いは旦那3万円私1万円です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸で43000円の物件で、駐車場二台分無料です。

• 3月24日
  • あー

あー

ありがとうございます!
    結構貯金されててびっくりしました🙇‍♀️🤦‍♀️見習います😵
    決して低い給料ではないので頑張ってくれてるので私も貯蓄頑張ります😫!

• 3月25日
るい

40弱です、、、ボーナスにしです
悲しいことにいまいち出費が多くお給料の割にまとまった貯金がなかなかできません😭
お小遣い3万円で足りなければ催促してきます
家賃駐車場代は10万いくし保険が高く全員で5.6万はいきます
光熱費に、ケータイ.Wi-Fi、食費以外の支払いで20は余裕でこえます、、

• あー

あー

私もなぜかなんでこんなたまらん?って時あって旦那に申し訳なくなります。。。
    来月からちゃんと改心して頑張ってみます!頑張りましょう😖💓💓

• 3月25日
みーみ

旦那のみ一馬力で36〜43万ほどのお給料ですが、結構カツカツです🤢
都内23区在住の戸建てです。赤字の時もも2〜3万、黒字の時も2〜3万ほどです😫
旦那には昼食代や自分で飲む酒代込みで月5万渡してますが、旦那なりに意識してくれて、半年でお小遣いを10万は貯めてくれてます。ある意味、旦那のお小遣いが先取り貯金って状態です😅

旦那のお小遣い貯金がほとんどで年間で30万も貯蓄できればよくやった!って感じです😂

• あー

あー

都内戸建てははなんだかすごく高そうなイメージです😫💕
    旦那さん頑張ってますね☺️
    私もちょっと頑張ってみようかなと。。!

• 3月25日
ドーナツ

毎月7~12万貯金
ボーナス2回も貯金

お小遣い3万です☺

主人の会社の飲み会が多いと
貯金額減りますが
最近コロナで自粛なので
助かってます 笑

少しでも多く貯金したいですよね😣✨

専業主婦です🙌

• あー

あー

確かにうちも家にいる時間多くなったような…😂
    みなさん見習って私も主婦として頑張ります😖!!!

• 3月25日