※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

1歳半から使える乗用玩具について、お子様が長く楽しめるものを探しています。おすすめの三輪車や蹴って進めるものなど教えてください。

子供の三輪車や車のおもちゃについてです。
1歳5ヶ月の息子がいます。
外で遊ぶ時など他の子が乗ってる車や三輪車などの乗り物に興味がすごく、息子にもなにか買ってあげようかと思っています。(タイミング良く義母からクリスマスに買ってあげられなかったからとお金を頂きました。😍)

ただ、せっかくなら長く使えるものがいいなと思っていて、そうすると車のおもちゃだと今だけしか使えないでしょうか?🤔
押手のついている三輪車のような物の方がいいのかなとも考えています。

そこで、みなさんのお子様が使っているものでオススメのものなどあったら教えてください🙇🏻
三輪車や足で蹴って進めるものから車のおもちゃまで、乗用玩具であれば何でもいいので教えてください!
1歳半から使えるものだとありがたいです🙇🏻

よろしくお願いします!

コメント

yumi

ミッキーの三輪車持ってます🙋‍♀️
見た目も可愛くてお気に入りです❤

安全ガードや足置き場もあるのでまだ漕ぐ気がない息子も安心して乗せられます!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます🙇🏻💓

足置き場があるの、とても便利ですね!🙆🏻
    デザインも私が好きです☺️笑
    参考にさせてもらいます!

• 3月24日
🧸 𓈒 𓏸

こんにちは✨
娘は iimo TRYCYCLE #02 に乗ってます🥺 こちらで舵がきれるので、楽ちんです。足の巻き込み防止など、しっかりしてます。

友人の息子ちゃんには D-bike mini をプレゼントしました✨

• 🧸 𓈒 𓏸

🧸 𓈒 𓏸

左が iimo 右がD-bike です🥺

• 3月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    舵がこっちできれるのはすごくいいですね!🥺

調べてみます🙆🏻

• 3月24日
ひぃチャン

うちはアンパンマンの車、三輪車、西松屋の三輪?持ち手なしの自転車、ストライダー持ってますが1番長く1番取り合いしたのは三輪車です🙋‍♀️
持ち手ありの三輪車ならちょっとした買い物も行けちゃいますし便利です😘帰りに気づいたら寝てることもあったり😪

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!三輪車で探してみようと思います☺️
    とても参考になりました🙇🏻

• 3月25日