※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

徳島県で子連れに行きやすいおしゃれで美味しいフレンチや高級寿司のお店を教えてください。友達とのディナーで利用したいです。

徳島県の方、教えてください!!
ディナーで、子連れだと行きにくいけどおすすめのお店ってありますか?😍
フレンチや高級寿司などだと嬉しいです!
でもおしゃれな感じで、美味しかったらなんでもOKなのでよろしくお願いします😍😍
久しぶりに夜友達と遊べることになったので探しています。(子供は旦那と留守番です。)

コメント

ぴより。

徳大前のワカリストランテはすんごい美味しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみました!すっごく行ってみたくなりました🌟🌟ただ行きたい日が定休日だったのですがいつか必ず行ってみたいお店になりました😍回答ありがとうございました!

• 3月25日
もず

ホテルクレメントの18階は個室で夜景が見えてオシャレ、美味しいですよ😊💕

ちなみに私はここでプロポーズされました(笑)

シナモン

藍住のヴィヴァン美味しいですよ!^_^

ままり

秋田町近くのポエシア(イタリアン)、ポルトボヌール(フレンチ)はコース料理でものすごくおいしいです。
ポルトボヌールは個室です。

• ままり

ままり

前菜を楽しみたいならポルトボヌール、パスタやメインを楽しみたいならポエシアって感じです。
    ただどちらも5000円以上のコースがよろしいかと思います

• 3月26日