※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脚痩せ・セルライト対策のエステサロン経験者の方、教えてください!①効…

脚痩せ・セルライト対策のエステサロン経験者の方、教えてください!

①効果
②通った回数、期間
③かかった金額
④施術の内容(ハンドマッサージ、EMS、など)
⑤通っていたサロン(個人店?チェーン店?チェーン店なら名前もわかると嬉しいです)

ひとつでも良いので、教えていただけると嬉しいです!

産後、体重は産前より落ちましたが、スタイルが悪いのが悩みです。
運動、食事が大事なのはわかっているのですが、それだけではなかなか難しくて…
15年ほど前から太もも、ヒップに溜め込んだセルライトをどうにかしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は下半身が中学からコンプレックスでした。
エステでお腹まわり、太ももをやったことがあります。10年前なので記憶も曖昧ですが…
施術後はもちろん効果的ですが、見違える事は無かった( ´∀`)
何回だったかなー、24万のコースでした。EMS使いました!海草パックで発汗させたり😅サプリ、ダイエットシェイクとかも買って飲んだけど…ダメでした⤵️ご飯だってちゃんと制限してたのに…🤔24万返して~(笑)
今でも太もも…悩んでます(つд⊂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時的なものだと悲しいですよね…悩みます💦

• 3月24日
まっちょ

通ってた訳ではなく、施術者の方ですが💦

セルライトにはハンドの揉みだしが効果的ですが、セルライトがあればある程めちゃくちゃ痛いですし、最初は青アザになります😓
そういった方にはマシーンで柔らかくしてから揉みだしをすると効果的です🥺

家ではセルライトに効くクリームを塗ってもらい自分でもマッサージして頂いてましたが痩せた方は体重よりも身体のライン(太もも10センチ)が細くなりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施術者の方からのコメント、とてもありがたいです!
    やはりハンドが一番良いのでしょうか?超音波、キャビ、EMS、ハイパーナイフなど、色々あって選び方がわからず…💦

• 3月24日
  • まっちょ

まっちょ

うちのサロンではキャビテーション使って柔らかくして、揉みだしをしてました😊
    私の個人的な意見ではハンドが1番ですね✨

キャビテーションをしてセルライトを柔らかくする→揉みだしでセルライトを潰してリンパへ流す→EMSで引き締めるって流れが良いかな🤔って感じです😊

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しく教えていただきありがとうございます😊

ハイパーナイフなどは効果はいかがでしょうか?色々お聞きしてしまってすみません💦

• 3月24日
  • まっちょ

まっちょ

ハイパーナイフとてもいいですよ😊
    痛くもないですし✨
    1回で凝り固まったのが柔らかくなってるのが実感できます♡

ハイパーナイフの施術後は2時間食事はNGです💦(吸収率が上がってるため)
    3日間程、代謝が上がるのでその期間食事を気にすると効果が出ます。
    より結果を出したい方には3日に1回の施術が効果大です😊
    お風呂後のマッサージも大切です✨

そして水分補給をしっかりとすれば👍

• 3月24日
  • まっちょ

まっちょ

ただリバウンドしにくいのはキャビテーションかなと思います🥺

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく教えていただきありがとうございます!近くのサロンの施術内容を確認して、検討してみます☺️

• 3月24日
ぴこり

もう10年くらい前ですが、エンダモに15回くらい通いました。ちょっと忙しくなって行くのやめちゃったんですけど、効果あったと思ってます。行ってる当時はよくわからなかったんですが、だんだん、なんとなーく効果が現れた感じでした☺︎それからも、肉が付きにくくなった感じがあって、だんだん腕とかモモとか背中とかのお肉が落ちていったように思います☺︎行ってよかったなぁと思います!もともと肉が付きにくく落ちにくい場所だと思うので、落ちてしまえば、ちょっと気をつけていれば全然つかないです☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度落としてしまえると良さそうですね!エンダモも検討してみます!

• 3月24日
yurari

ハイパーナイフを経験しました。あれはちゃんとやればほんとに痩せると思います。セルライトにはかなり効果があるかと💡併せて運動や食事内容なども気をつければより効果があると思いますよ🙂
私は20万くらい使って60パーツだったと思います!部分痩せが可能なので気になるところだけ施術可能ですよ✨
痩せたねって言われるくらい落ちましたが、やめたらすぐリバウンドしました😅

ちなみに先日扁桃腺を取る手術をして2週間食べられなかった時のが痩せました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイパーナイフ気になっていました!でもすぐリバウンド、というのも切ないですねね😥

扁桃腺の手術お疲れさまでした!お大事になさってください☺️

• 3月24日
ママ

下半身だったらラップの芯使ってマッサージが結構効きますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️ゴリゴリするので効きそうですね!

• 3月25日