※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

初産婦で予定日まで2日。準備は整っているが出産が遅れている。内診で陣痛を促したいが、その日に陣痛がくる可能性は高いでしょうか。

予定日まで2日です😆
初産婦だから遅れるのかなぁ😂
もう3000gもあって頭もしっかり下にあって
でてくる準備万端みたいなのに
なかなか出てきてくれません〜~🤣
今日も内診グリグリしてもらいましたが
はやく陣痛きてほしーい😭❤️
今日の夜中とかこないかなぁと期待してますが
内診グリグリしてその日に陣痛がくることの
可能性は高いんでしょうか🧐?

はやくこーい🤣🤣

コメント

ぱっちょっちょ

楽しみですね!
私は予定日より2週前の検診で2週間は産まれないって言われた週末に産まれました。

みー

私は内診グリグリの後は1週間後に破水してからの陣痛でした☺️

脅しじゃないですが、凄い痛かったので早く終われと思いました😂

りぃ(23)

2人目がグリグリの後夜中陣痛始まりました!

ただまだ弱くて結局翌日の出産でした😂

sun

こんばんは♪
もうすぐだー楽しみですね♪

グリグリで陣痛来ない人も多いみたいですよ☺️

1人目は40w5dで産まれてきました!3785g...骨盤大きいから大丈夫と言ってもらってて、4dの時に昼前くらいから軽い前駆陣痛・通院日で通院もまだ2センチと帰されました!
夕方陣痛の波になってきたので電話かけ受診。破水してもらい、頭がデカくなかなか出てこなかったので吸引数回し日を跨いで出産でした♪

さぁやん

私は38wの検診でまだまだ産まれないね〜て言われてたので
39wの検診前日に本格的にスクワットをしたらその夜中に前駆陣痛きて出産しました。

ちなみに私の友達2人もスクワットしたら陣痛に繋がったらしいです(笑)

内診グリグリではないですが
スクワットも効果あるのかも??(笑)

あなご

私も今日の内診でグリグリしてもらいました❤️
予定日まであと3日と境遇も似ているのでコメントしちゃいました(^-^)

お互い早く赤ちゃんに会えると良いですね♡