※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

JINSでメガネ作りたいのですが、何もかも初めてでメガネ受け取るまでど…

JINSでメガネ作りたいのですが、何もかも初めてでメガネ受け取るまでどのくらい時間かかりますか??

オプションレンズなどは何日かかかるようですが、当日受け取れる場合でお願いします!

コメント

ヤンヤンつけボー

混雑具合にもよりますが、空いてれば1時間もかからなかった気がします😀

jpj

私はただの近視なので早い方かと思いますが大体2時間くらいですかね!お店が混んでれば視力検査から合わせて…みたいなのも待つので結構トータルで時間かかるのですが空いてればそれはスムーズです!

ゆりこ

私の前に2人ぐらいいて2時間かからなかった気がします!
だいたいの出来上がる時間も教えてもらえたのでお店で待ちもできましたが一度お店を離れて出来上がる頃に取りに行きましたよ!
待ち時間なければレンズ選んで視力測って1時間しないで受け取れると思います!