※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこまま
妊娠・出産

高温期14日目の陽性反応が濃くなり、後に薄くなった場合、化学流産や注射の影響が考えられます。フライングで知ることもありますが、落ち込むことも。

2人目妊活中です。

3/9 HCG5000注射
3/10 AIH(排卵確認)
3/16 HCG5000注射(高温期6日目)

高温期14日目(注射から9日目)の朝イチで濃い陽性反応が出ました。しかし同じ日の16:00頃、かなり薄めの陽性反応となってしまいました。

ちなみに高温期9日目からフライングをしており、昨日より今日の朝イチのほうが濃くなっていたのでぬか喜びしてしまいました…

これは化学流産でしょうか。
それとも注射が抜けている最中でしょうか。

化学流産を知ることは承知でのフライングです…
フライングするとこのようなことを知ることになってしまい、落ち込むのは分かっているのですが、やってしまうダメな人間です😭

コメント

ママリ

日数的にもうhcgでこんなに濃くならないと思うので、妊娠反応だと思いますが、薄くなるのは化学流産もありそうですね😓

• きこまま

きこまま

コメントありがとうございます😣
    やっぱりそうですよね…
    朝イチと夕方で尿の濃さが違うとは言いますが、ここまで薄くなっていると尿の濃さの問題ではなく化学流産としか思えなくて…😣💦
    また次周期がんばります😭
    コメントありがとうございました😣✨

• 3月24日