※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
妊活

排卵検査薬を使い、22日にタイミングを取りました。基礎体温は上昇中。23日が排卵予定日。

はじめて排卵検査薬を使ってみました!

これ、どんな風に思いますか?アプリでは23日が排卵予定日となっていました。
基礎体温もはかっています。タイミングとれたのは22日の日付が変わったくらいにとりました。

基礎体温は21日から22日に上がっていました。

コメント

のんた

この感じだと、まだ排卵してないと思います💦

• ふふ

ふふ

ってことはもっと濃くなるんですね!23日に対して24日は薄くなってる感じで…まだ検査薬したほうがいいのかもしれないですね(^_^;)

• 3月24日
  • のんた

のんた

陽性だと、確認線と同じかそれ以上の濃さになるので、根気強く頑張ってください😌

• 3月25日
  • ふふ

ふふ

ありがとうございます。後悔しないように頑張ります‼
    今日も検査したのですがやはり薄いです。
    周期がバラバラなので、もしかしたらもう少し前から検査したほうがよかったのでは、(排卵後?)と思いました。
    これから濃くなるのかなぁ…

あやのさんは周期に何本くらい使いましたか?

• 3月25日
  • のんた

のんた

私はかなりの不順だったので、違う検査薬でしたが普通に20本以上使ってましたよ😂ちなみに、ラッキーテストっていうやつです!
    陽性出たときもありましまが、その周期は授からず、半年経っても授からなかったのでそこから不妊治療スタートしました😌

• 3月25日
  • ふふ

ふふ

妊娠してるんですね。おめでとうございます!
    私は実は一人(自然妊娠)いまして、二人目を望んでるのですがなかなか行為自体も少なくて💦
    そして検査薬も今日なくなりました。検査薬買おうかと思いましたが、早いところ病院でも診てもらった方がいいかもですね!

一人目のときと仕事の環境が違うので出来にくいかもしれないです。
    ありがとうございます(o^∀^o)

• 3月25日