※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかこ
ファッション・コスメ

熊本市でピアスの穴開けたいのですが、オススメの病院あったら教えてく…

熊本市でピアスの穴開けたいのですが、オススメの病院あったら教えてください!!

コメント

あゆぼー

平成の松野皮膚科で開けました!先生もあっさりですぐ終わりました!

• あやかこ

あやかこ

ありがとうございます!
    以前、ピアスしてたんですけど、つけてなかったら閉じてしまって。。若干しこりあるんですけど電話で聞けますかね、、、

• 3月24日
  • あゆぼー

あゆぼー

確か松野皮膚科はピアス開けるの予約だったような気がするんですよね、、💦5年くらい前なので曖昧ですみません💦なので一応電話して聞くのが間違いないと思います!

• 3月24日
  • あやかこ

あやかこ

ありがとうございます!電話してみます!

• 3月25日
はじめてのママリ

水前寺皮膚科であけましたよー!
すぐ終わりました🙋‍♀️
個人的にですがピアッサー買って開けた方が痛くなかったですよ!(手動ではなく自動でバチンと開くタイプ)一応画像添付しておきますね🙃

• あやかこ

あやかこ

過去、自分で開けてたんですが、しこりがあったりするので病院の方がいいのかな?と思いまして😂😂

• 3月25日