※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

街中や公園で痩せているママさんばかりで、太っている女性をどう思うか気になります。

街中や、公園であうママさんたちほんと痩せてる人ばかりです、、

本当に虚しくなります😭

痩せきゃ、、

痩せてるママさん
太ってる女みて率直にどう思いますか?😂

コメント

太ってるって自分で言ってる方は大抵太ってないです!
本当に太ってる方見ても特に何も思いません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せてるママさん本当にすごいなぁと思って見てしまいます😭

• 3月24日
ママリ

なんとも思いません!
痩せている太っているは関係なく清潔か不潔かはみてしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不潔なママさんとかあまり見たことないですが、そういうところ見られてるのかぁと勉強になりました🤔

• 3月24日
ポテトヘッド

私も不潔か不潔じゃないかの方が気になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    勉強になります🤔

• 3月24日
あーママ☆(25)

痩せてる太ってるよりも身だしなみかなぁ🤔💭
痩せてても、ガリガリ過ぎたり健康的に見えなければ、身だしなみが良くなければ、全然魅力的じゃないし
太ってても、身だしなみ良くしてれば綺麗だと思います😊

私は今妊娠中でどんどん体重増えていってますが、足太くてもラインパンツ履いて足のライン出しちゃってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、服装とかおしゃれなママさんもいて体型関係なくステキだなぁと思うことあります🤔✨

私も足の太さが独身時代から見事に変化してしまいました😭わたしもなるべく隠さないように、自分の体型が自分で分かる服装にします😆

• 3月24日