※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこまま
妊娠・出産

妊活中で、注射後の陽性反応について相談です。自己HCGによる陽性反応と考えても良いでしょうか。

2人目妊活中です。

3/9 HCG5000注射
3/10 AIH(排卵確認)
3/16 HCG5000(高温期6日目)

注射の抜け具合が知りたく、高温期9日目(注射から4日目)からフライング続けてます。

高温期9日目から割と濃いめの陽性だったのですが、本日(高温期14日目、HCG10日目)昨日より濃いめのくっきり陽性となりました。

これはもう自己HCGによる陽性反応と捉えても良さそうでしょうか!?😣

コメント

tsiry-s

人それぞれですが5000打ってると10日間残る人もいますので1週間では何ともですね💦このままの濃さで行けば陽性の可能性は大いにありますね😊

• きこまま

きこまま

コメントありがとうございます😣‼️
    やはりまだ残っている可能性もありますよね…夕方頃に気になってもう一度検査してみると、かなり薄くなってしまいました…注射の影響でも今日までここまで濃く残っていたのかと分かりました😣
    半日で濃さがこんなに変わるなんて驚きでした…
    先月も化学流産したので悲しみでいっぱいですが、来月頑張ります😣💦コメントありがとうございました☺️

• 3月24日
  • tsiry-s

tsiry-s

グットアンサーありがとうございます😊私も以前5000打ってて逆に何日間残るのか試して見た事あります🙌
    私の場合で5000の時は1週間で、3000の時は5日目にはもぉ真っ白でした😲
    抜けるのが早めだと知りました!
    予定日過ぎてもこなければもぉ一度検査して見てはどうでしょう?☺️
    きっと👶必ず戻って来てくれますよ✨
    赤いのがもし来たらパァッと好きな物食べて好きな事して又頑張りましょ🥰私も二人目妊活中です!
    来週移植なので私も頑張ります🤗

• 3月24日
  • きこまま

きこまま

ありがとうございます😭
    フライングなのでこの先まだ分かりませんよね😣微かな希望とダメだったら美味しいものいっぱい食べようって気持ちでなんとか乗り越えます✨
    励ましのお言葉ありがとうございました😭
    来週移植なのですね‼️ tsir-sさんのもとに可愛い赤ちゃんが来てくれることを願っています☺️💕💕お互い頑張りましょうね🥰✨

• 3月25日
  • tsiry-s

tsiry-s

赤いのが来るまでは分かりませんよ!!
    私もダメだった時は生物やお酒飲んで発散してます(笑)
    二人目不妊って多いですよね😞
    こちらこそありがとうございます💕
    きこままさんのもとにも赤ちゃんが戻って来てくれる事を願ってます✨🙏
    コロナで変な世の中になってますが負けずに頑張りましょうね🥰✨

• 3月25日