※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きているとき、家事を後回しにして遊んであげたほうがいいか悩んでいます。お昼寝の間に家事をするけど、赤ちゃんと遊ぶべきか迷っています。

赤ちゃんが起きていてごきげんのとき、ずっと遊んであげていますか??
お昼寝の間だけでは家事が終わらず、話しかけたりしながら家事もしてきるのですが、家事は後回しにして遊んであげたほうがいいのかなと迷ったりもします。

コメント

れなたん

ご飯は一人で遊ばせておいて、洗濯は部屋の中で隣に座ってハンガーに通したり、取り込んだ後も畳んだりしてました!

そばにいながら出来ることは遊びながらして、後は寝てる間に優先的にやっていけばいいかなーと( ^ω^ )

M♡

家事がおわってなかったら急いで終わらせて、それから遊んであげてます(´-`)

ツインママ@

こんにちは。
うちは機嫌よく遊んでる時は
家事をして
機嫌が悪い時に遊んであげてましたよ。
寝る間隔も短いし
寝てる時だけでは終わらないですよね!