※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

私はキッチンの排水溝に野菜の切れ端や麺の切れ端など無駄な物を流して…

私はキッチンの排水溝に野菜の切れ端や麺の切れ端など無駄な物を流して欲しくないって思って自分の時は綺麗に拭いてから洗い物するんですが旦那は何でもかんでも流してすぐ排水溝詰まるしベッタベタのお皿などそのまま流しに入れられてるのでキッチンも臭くなるしスポンジもベタベタにされるのが嫌です。
ゴミ箱にゴミが溜まって上の方まで来てても押し込みもせずそのままベタベタのフタや食べ残しなど捨てられるのでゴミ箱のフタにベタベタがついたり。
私が神経質過ぎるんですかね?

コメント

Rin

いいえ、神経質ではないです😂
旦那様が無頓着と言うか(笑)
男性って大変なんだって経験してなかったりするので無頓着なんですよね〜🙄
私の旦那は一人暮らし歴が長くて几帳面なので、姑の様に口うるさいです😅笑
野菜の切れ端なんかはゴミ箱に直接入れますし、三角コーナーをあまり使いたくない派らしいです!
匂うので!

• m

m

本当に何もかも適当だし片付けしないから何も考えてないんですよね😥
    夜勤から帰ってきたら自分でなんか作ってるんですが朝起きてキッチン見た時はもう絶望的です😵
    しかも旦那が作るもの自体油ギットギトで刻みニンニクなど入れるので余計…

私も料理中に出たゴミはゴミ箱に捨てます😣
    几帳面な旦那様羨ましいです😂

• 3月24日