※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

夫の代わりに警察署行かなきゃなんだけどめんどいなぁ😂平日しかやってな…

夫の代わりに警察署行かなきゃなんだけどめんどいなぁ😂平日しかやってない銀行、郵便局、市役所…地味に嫌だ😇娘連れてくとなると準備が一番嫌💦

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

分かります😂
うちももうすぐ引っ越しなので転出届を出しに区役所に行かなきゃいけませんが、娘を連れて行くのが辛いです😭

今の時期、引っ越しシーズンで区役所も混んでいるし…静かに待っていられないので😇

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます💗
    そうなんですよね💦
    我が家も1月に戸建てに引っ越したので、色々な手続きで市役所やら警察署やら何度も行って、やっと落ち着いたと思ったら再発行してほしいと頼まれて😭

夫が世帯主だからやってくれー!って思うけど、平日しかやってないし嫌々行ってます😂😂
    娘ちゃん、歩けるとやっぱ大人しく出来ないですよね😇連れてくだけでも疲れますよね😨

• 3月24日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

そうなんですね😱
    我が家も戸建てに引っ越しですが、しばらくは区役所、警察署、税務署など娘を連れて行かなきゃいけなくなりそうです😭😭
    そうなんです😭
    とにかく歩きたい!ベビーカーに座って待つ?無理!って感じなので、待ち時間は歩かせて、窓口でやり取りの間はお菓子食べさせたりおもちゃ渡して乗り切ろうと思います😂😂

• 3月24日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

大変ですよね、引っ越し😇夫婦だけならまだしも、子どもに合わせて行動しなきゃだし😭

じっと出来ないですよね😂まだうちの娘は歩かないので、抱っこ紐で大人しくしてもらってますけど、歩けるようになったら大変なんだろうな😇😇

引っ越し無事に終わりますように😻💕
    私はこれから娘を連れて警察署に行ってきます😱💨

• 3月24日