※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

お恥ずかしいのですが、似たような経験した方いますでしょうか…?現在22…

お恥ずかしいのですが、似たような経験した方いますでしょうか…?
現在22歳の21wの初マタ(昨年7月に初期流産経験有り)です。
旦那は41歳(来月で42歳)の年の差夫婦です。

妊娠前は週に3ー4回仲良ししてたのですが妊娠発覚後、前回流産してる事もあり仲良しする頻度が月に1回程度になりました。
回数的にはかなり減ったのは仕方のない事だと思っているのですが、旦那が1ヶ月に1回くらいのペースで夢精をするようになりました💦
それまでは夢精することもなかったのですが、原因はやはり仲良しの頻度が減ったからでしょうか…?
また旦那は、性欲が強いわけではないので1人でする事もない状況です…

同じような経験をされた方は、どうやって改善されたかお聞きしたいです🙏💦💦

コメント

ひなり

私も16歳年が離れていて年齢も同じくらいです☺️
私が妊娠してから何度か夢精ありました~!人生で初めてらしいです😂
週3くらいで仲良ししてましたが、今ではたま~にの仲良しと気が向いたらお手伝い程度だったので💦
でも特に改善って考えはなかったです😅
あら~出ちゃったのね~(笑)で終わりでなにも考えてなかったです😂
悪いことではないと思うのでそのままです!
生まれて落ち着いたらいっぱいしようね😄って言ってます!