※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みみ
雑談・つぶやき

独り言です婆ちゃんにお祝いのお返しを最近やっと送ったんですが折り返…

独り言です


婆ちゃんにお祝いのお返しを
最近やっと送ったんですが
折り返しの電話があってすごく喜んでもらえました

高校生の頃不登校になった私

どうしても学校に行けなくて
辛かったときに
共働きの両親のため日中家に自分だけだったとき
県外の遠いところから
何ヶ月か私の面倒を見るために
一緒に過ごしてくれました

その頃自分も辛かったけど時間が過ぎた今
親にも婆ちゃんにも
すごく辛い思いをさせたなあと
思います

昔からおばあちゃん子だった
私です

結婚する前から
婆ちゃんにはひ孫を見せたいと
ずっと思っていて


内祝いの中に自分たち家族の写真など
旦那さんの方の両親ととった
写真など入れました


今届いたよーと電話があり

写真見てると涙が出るほど嬉しいよと
喜んでくれて
私の方こそ婆ちゃんが喜んでくれて
嬉しくて子供を抱きながら一人で
今うるうるしてました🥺

婆ちゃん大好き
長生きしてね🥺


日本語ヘタクソ長文で失礼しました😭

コメント