※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊活

妊娠可能性について不安です。生理が遅れているが検査薬は陰性。他の検査薬を試すべきか、妊娠検査薬のおすすめが知りたいです。

ゆるーく2人目妊活を始めた者です!
まだ基礎体温は測ってないのですが、元々妊娠前も出産後も28〜30周期で生理が来ているので、排卵が極端に遅れたり早まったりは一度もないと思います。
なので生理不順になった事もありません。

生理も遅くて3日遅れが一番遅かったです。

21日に生理が来る予定だったのですがまだ来てません。
生理前に起きる下痢や腹痛、頭痛はずっとあっていつ生理が来てもおかしくない状況なのですが、一向に来ません…
出産後の生理は何故か胸の痛みがなくなったのですが、今現在は胸もチクチク痛いです…

何となく女の勘で妊娠かも?と思って生理日当日にチェックワンファストをしたのですが蒸発線もでず陰性、昨日もチェックワンファストをしたのですがまた陰性でした😣

もう2〜3日経っても生理が来なければ違う検査薬をしてみようかなとも考えてるのですが、まだ妊娠の可能性ってありますかね?😣

別の方の投稿でチェックワンファストは陽性なのに陰性が出る、正確ではないという回答も見つけたので、もしかしてチェックワンファストが駄目なのかな…と思ったりもするのですが…

おすすめの妊娠検査薬などありますか??

コメント

♡♡mama♡♡

産後、生理周期が安定していても、ズレたりする事があるので、もしかしたらズレてるのかもしれないですね💦私もだいたい28〜30日だったのですが排卵日は 実際排卵検査薬を使うと1週間ズレは よくありました💦今回は 排卵検査薬してませんが1週間ズレてての排卵だったみたいです。

個人的には チェックワンファスト感度悪くて、ドゥーテストが感度よかったです^^