※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
お出かけ

今週からみさき公園が営業することになりましたが、昨日、今日行った方…

今週からみさき公園が営業することになりましたが、昨日、今日行った方いますか?

コロナもあるし、でも今月末で終わるしで迷っています💧💧

コメント

ちびちゃん

行ってなくてすみません(>_<)

来週土日雨が降らなければ行こうと思ってます!

今月末まで延期して閉まってるとこが多いし、いつもの土日以上に多い気はしますが…。

もう3ヶ月近く公園しか行けない日々にもううんざりです(=_=)

• かーちゃん

かーちゃん

今日、行こうと思ったのですが出来たらイルカショーが観たいので日曜日に行こうと思ってますがかなり混みますかね?(>_<)

• 3月25日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

確かイルカショーは今は抽選でしかやってないんじゃなかったでしたっけ?💦
    来週日曜日で応募しましたが、多分29日から4日間各日200名で抽選だったと思います!それ以外の日はやってなかったような…💦

応募は今日か明日の締切だったはず(>_<)
    HPで確認してみてください😊

今はどこも閉園延長してるとこが多いので、みさき公園など営業してるとこが少数なので土日は入場者自体はそれなりに多そうな気がします(>_<)

• 3月25日
  • かーちゃん

かーちゃん

ありがとうございます!
    さっき知って応募しました!笑
    わたしも来週の日曜日にしましたが4日間で200人は狭き門ですね💧💧

みきさんは電車で行かれますか?

• 3月25日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

各日200なので、計800人ですよ(*^^*)どれだけの人が応募するか分からないし、狭き門には変わらないですけど(笑)

応募間に合ってよかったです☺️

行くなら電車ですね(*_*)それしか移動手段ないので(^_^;)

でも天気予報が微妙だし、雨なら辞めます😭

• 3月25日
  • かーちゃん

かーちゃん

1日200人なんですね!
    失礼しました😅

わたしも電車です💧💧
    金曜日からしばらく天気が悪い感じですね💧💧

行っても長居出来ないかもですね😅

• 3月25日
りお

25日行ってきました!
10時前に着きましたが、まずまずの人…
12時以降は入口入園するのに大行列でした!
土日とかだったらヤバそう…
ちなみに帰りも駐車場は渋滞してました!

ピピ

昨日行きました。
車で30分くらいの所で、レストランも席を減らしてるって見たので昼寝食べてから行こうってなって、着いたのが13時前。チケット買うのにすごい行列でした。コンビニとかで買って行くとちょっと安いしすぐ入れます!
ジェットコースターめっちゃ並んでました。昔はこんな風に子供がいっぱい遊びに来る本当に子供の為の遊園地だったんだなーと思うとなんか泣きそうに(笑)
行って良かったです!!