※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

どうでも良いんですが、、笑昨日晩御飯に手羽先の照り焼きを作りました…

どうでも良いんですが、、笑
昨日晩御飯に手羽先の照り焼きを作りました。我ながら上手くできました👌笑 娘もおいしいって10本もたべてくれました😂仕事から帰った旦那も食べて、これどこでかってきたん?と。え?わたしが作ったけどと答えたらめっちゃ美味しいからお店のかと思ったと言われましたが、わたしはなんか嫌な気持ちになりました。せっかく作ったのに惣菜かって手抜きかとおもったってこと?と。気にしすぎですかね?笑

コメント

かな

お店のかと思うくらい美味しかったって事ですから、いい事じゃないですか〜?
うちの旦那、料理にはうるさくて。
自分好みじゃないと、食べない事もありますけど
おいしい時は、これ作ったの?て聞かれますよ😂😂😂
作ったよー!て言うと、店で出せるわー、うまい!て言ってくれます🙆‍♀️‼︎

あんぽんたん

美味しすぎてお店のかと思われたんだと思いますよ!!

との

料理苦手な私からしたら、すっごい褒め言葉です😂😂
美味しいからお店のかと思った=プロが作ったようで素晴らしい!と私は受け取ります(笑)
ご主人も美味しいって事が言いたいだけで、手抜きとか全然思ってないと思います😂

ままり

お店レベルの美味しさで
手作りなの?すごいね!という意味じゃないですか?🤔
ポジティブに考えましょ❤︎

私なんて惣菜って美味しいよね〜って言われてずっと手作りの副菜を買って来たものだと思われてました😂

らんらん

うちもよくあります😂
どこの?って聞かれること(笑)

ムカついたから
ほっともっとの空き弁当箱に
チキン南蛮とか詰めて買ってきたで!てだしたことあります(笑)

なんか嫁が作ったのと
見分けつかんのかいっ、て思いますよね〜😂

はじめてのママリ

「家でこの味が出せるなんて!」

という衝撃でしょうね。
長年継ぎ足された深い味わいのタレに匹敵する美味しさだったんですねーきっと。

焼き加減、調味料の配分、タレを煮詰めるタイミング…すべてがベストだったと思われます。
料理上手と褒められたということですねー。

羨ましいなぁ!
私も夫に褒められたい(T_T)

ぴぃ

え、めちゃくちゃ褒め言葉だと思いますよー!!!😂💕
めっちゃ美味しいお店のみたいとか言われたことないです!😂笑

私も言われたことあります!
私の場合はラングドシャ作って出した時に「美味しいなこれ。どこで買ったやつ?」と…笑
それ作ったやつだよって言ったらびっくりされましたよ🤣

お店のクオリティ!!って事じゃないですかね😳✨

エリザベス

めっちゃ褒め言葉だと思いますよー!
「家でこのクオリティの物を食べれるなんて幸せ」と思っちゃいます😍

ぷぅーこ

私もよく言われます(笑)
「また今日もばぁーば(義母)からのお裾分けか~」と言われたときは「コレ作ったの私だから!時間かけたから味わって!」て言ってやります(笑)

でも結局、母親の味、デパ地下の惣菜、私の味も違いが分からない舌なんだなって分かったので今度からは買ってきたものでも私が作ったって嘘言います😁笑

ひとむ

うちも美味しいのつくると店のだと思われます😂
義家では惣菜がよくでてたからだと思われます笑

ゆずだいふく

お店の惣菜レベルと言われたら私なら調子に乗りますね(*´▽`*)❤笑
次の日も作っちゃうかもです❤😂

はじめてのママリ🔰

レシピ教えて下さーい😂♥︎︎