※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ626
妊活

体外受精のために採卵を昨日しました。採卵後の卵子のグレード?状態を、…

体外受精のために採卵を昨日しました。

採卵後の卵子のグレード?状態を、採卵後の診察で話されるのですが、今回は悪く、前回は取れた卵グレードがよかったのに分裂が止まってしまったりで、全滅だったため、今回も全滅の予感です

通っている病院が家からちょっと遠いので、採卵周期は週末婚状態で別居で、採卵終わったので家に帰らなきゃならないのですが、罪悪感に苛まれ、夫に会いたくなく。

逃げたい

コメント

deleted user

卵のグレードだけじゃなく、精子の選定もとても大事みたいですよ。
私は未成熟卵も採卵できて、男性不妊にも強い(精子のスクリーニングに強みがある)クリニックに転院してうまくいきました。
自分だけを責めないで下さい✋💦