※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna
住まい

徳島県の上板町に住んでいます💭私は1年ほど前にここに引っ越してきまし…

徳島県の上板町に住んでいます💭

私は1年ほど前にここに引っ越してきましたが、ママ友がいません💦

公園に行ったり、支援センターに行ったりするのですが、なかなか話しかけることが出来ず、

来月から、娘が保育所に入所するのですが、細かい事を聞けるお友達がいなくて焦っています🌀

同級生とかじゃなくてもいいので、上板町在住の方で、色々教えてくださる方がいらっしゃったら、コメントお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

maaa

こんにちは。
鳴門に住んでます✨上板在住ではないのですが、良かったら仲良くして下さい😊☘️

  • Anna

    Anna

    返信遅くなってしまいすみません🥺

    こちらこそよろしくお願いします💛

    • 4月6日
J 🔰

こんにちは。
里帰り中で上板在住です。

普段は石井在住なので、町外ではあるのですが、良かったら仲良くして下さい☺️