※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

結婚式、披露宴もせず、ドレスや着物を着て写真も撮らなかった方っていますか?よろしければ理由も教えてください🙂!

結婚式、披露宴もせず、ドレスや着物を着て写真も撮らなかった方っていますか?
よろしければ理由も教えてください🙂!

コメント

むーみん

その分のお金を旅行とかに回したいのでしませんでした😄
写真は撮りたいなーとは思ってますが憧れがないのでなかなか計画には至りません😂

はじめてのママリ🔰

うちの妹がそうでしたが、単純に興味がないって理由でした笑

あやこ

結婚式とか恥ずかしくて!

写真は撮ろうと思ってましたが太ったので辞めました

気たいけど単純にお金ないです(笑)

ちゃんゆり

わたしも、その分のお金で旅行したいなと思ってます。2人目生まれて余裕できたら、写真くらいはと思ってるけど、、

kou

体に自信ない、恥ずかしい、太ってる、夫婦揃って残念な顔と体型wだからドレス着たくないし写真も残したくない😂って感じです😂
私達の写真誰も興味ないだろうし旦那も全く興味ないみたいです😂
子供とは沢山写真撮ろうと思ってます🤗

はじめてのママリ🔰

特に興味もなく夫も同じ意見だったので。
その分新婚旅行に使いました^ ^

まー

皆さんコメントありがとうございます!
結婚式も披露宴も写真撮影も何もしていないのは自分だけかななんて気にしてたんですが、同じような方がいたのを知ることができてよかったです。