※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

こんな感じで子供の写真を家に飾りたいのですが 賃貸なので壁を傷…

こんな感じで子供の写真を家に飾りたいのですが
賃貸なので壁を傷つけたりできません。(>_<)
安く、簡単にできるのでしょうか?
わかる方、やり方とか教えてください、

コメント

ほたて

うちも賃貸で壁には穴をあけられないので、こんな感じですが(まだ作成中)、壁にマスキングテープを貼った上に飾り棚や額を貼って飾っています♡ yuuchanさんの画像のようなL字型の棚?も100均で売っていたので、別の部屋に同じやり方で貼っています。

• yu

yu

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    参考になります!
    ダイソーにありますか?
    マスキングテープもなかなか見ないので100円ショップに売ってるか見てみます!!

• 5月30日
  • ほたて

ほたて

私もマスキングテープはホームセンターで買いましたが、探せば100均でもあるかもしれません♡その他額縁はセリアで、アルファベットは3COINSで買いました♡ 黒い額縁はペンキでぬりました。 インテリア制作楽しいですよね♡

• 5月30日
ほたて

うちの壁です(笑)気に入ってます♡

• yu

yu

すごいですね♡
    うちも壁に飾りたくていろんなことやってみたいです♡✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 5月30日
ちぃmama*

壁に太いマスキングテープ貼って、その上から強力両面テープ貼れば良いんじゃないかなと思います♪

あんまり重いの乗せれないですけど( ˃ ⌑︎ ˂ )

• yu

yu

ありがとうございます!
    参考になります!

• 5月30日

3Mとかから出ている、綺麗に剥がせる両面テープを使ってL字板貼る事出来ますよ。もしくは額縁に直接その両面テープ貼ればホタテさんの様な写真飾も出来ます。
テープの種類によって対荷重違うので貼る物に合わせて買うといいですよ(´ω`)

ゆきる

ママリで見た、マスキングテープで
貼る、この飾り方、壁に傷がつかず
良いですよ