※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーーー
その他の疑問

産後脱毛?始まりました‼何か抜け毛が凄いです‼再来週結婚式に行くのです…

産後脱毛?始まりました‼何か抜け毛が凄いです‼再来週結婚式に行くのですがカラーリングしたらやばいですか?

それとどのくらいで抜けなくなりますか?

コメント

katie-pon

わたしも産後3ヵ月から始まって、4~5ヵ月がホラー映画並に抜け毛のピークになり、ハーフバースデーを過ぎた頃から落ち着きました★

抜け毛のある時にカラーリングやパーマはやめておいた方がいいと思います☆

• しーーー

しーーー

私も3ヶ月から急に始まりました‼最初は季節の変わり目かな?とか思ってたけど様子がおかしく、まだホラー並みとは思わなかったですがこれ以上抜けたら完全にホラーですね‼‼

カラー悩みます😖

• 5月30日
youちゃん

私は3カ月ぐらいから抜け毛が始まって未だに抜けてまーす(´Д` )
お風呂の排水口大変!笑
でもカラーリングしても大丈夫ですよ!!

• しーーー

しーーー

私も3ヶ月からです!
    全然大丈夫じゃーんとか思ってたので怖いです‼‼

youちゃんさんもカラーしてますか?半年カラーしてないのでさすがにやった方がいいかなと思ってるんです😖

• 5月30日
  • youちゃん

youちゃん

私は抜け毛始まってすぐにカラーリングしましたよー*\(^o^)/*
    私もずーっとカラーリングしたくてウズウズしてましたww

• 5月30日
  • しーーー

しーーー

私も美容室豆に行くタイプなので半年やってなくてウズウズしてます😅ネットで調べたら大丈夫な人とダメな人がいるらしいですね😂

• 5月30日
ぱ〜こ

私も3ヶ月頃から抜け毛ヤバくて娘が6ヶ月になるくらいに収まりました!
カラーリングも普通にしてましたが全然大丈夫でしたよ!
美容師さんにも全然気にならないですし大丈夫だと思いますって言われたので抜け毛自体もそこまで気にしなくてもいいのかなー?なんて思いました(*´꒳`*)

• しーーー

しーーー

心強い意見ありがとうございます💕毛の量は元々多目で見た目ではまだわからないんですが、カラーリング中も抜けそうで何か怖くて😂でも、やっちゃおうかなー笑

• 5月30日
R❤︎mama

私も今3cm位プリンになってるんですけど抜け毛がひどくてカラー我慢してます😭

• しーーー

しーーー

ネットで調べたら私も怖くなりました😱迷います😂

• 5月30日
  • R❤︎mama

R❤︎mama

お風呂から出てドライヤーしたら洗面所の床と水道のとこが髪の毛だらけで日に日に毛束も細くなってて染めるの怖いです😭

• 5月30日
  • しーーー

しーーー

同じです‼シャンプー、リンス、ドライアー、スタイリングの度めっちゃ抜けてます😱

• 5月30日
  • R❤︎mama

R❤︎mama

ですよね😭
    ブリーチ毛で傷んでるのもあるから切れ毛もあるんだろうけど明らか根元から抜けてるのが多くて、、😭
    毎日排水口掃除です😩

• 5月30日
  • しーーー

しーーー

そーなんですよー‼‼洗面所もお風呂場もすぐに髪の毛だらけになります!なんなら階段とかもすぐに髪の毛だらけです😂
    みんな同じで安心しました‼‼

• 5月30日
  • R❤︎mama

R❤︎mama

部屋中ですよね😭
    髪の毛落ちないように団子にしててよとかどこいっても髪の毛落ちてきもいって母に言われます、、

• 5月30日
  • しーーー

しーーー

私も髪を縛れと言われました❗
    でも、気持ち悪いは言わないでー笑
    自分でも自覚してるよー笑
    って感じですよね😂

• 5月30日
  • R❤︎mama

R❤︎mama

ほんとそれです。自分が一番嫌でつらいのに言われると悲しいくなります笑

• 5月31日
  • しーーー

しーーー

そーですよね😂でも、お団子でも落ちるのは謎ですね 笑っ

• 5月31日
  • R❤︎mama

R❤︎mama

ちょーわかります。笑

• 5月31日
あっつん☆

同じくらいに始まってまだ抜けまくってます(´Д` )
チョット髪に指通しただけで抜けたり…シャンプーとリンスはゴッソリ抜けます💦
手が髪の毛だらけになって絡まってます。
ドライヤーしてもメッチャ抜けるし。
元々髪の毛の量多かったですが…かなり少なくなりました(´Д` )
明らかに毛束が細くなってます。
怖すぎて髪の毛切るのもためらってます(笑)

• しーーー

しーーー

そーなんですかぁー😱
    同じ日に産んだ人と友達になってその人は三人目だったので毛が抜けないか聞いたら元々量が多いから気にならなかったと言ってたので油断してました😱
    私も毛量多いんですがまじで怖いな😢

• 5月30日