※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむすび
家族・旦那

旦那さんといて、この人とは家族としては幸せになれないけどお付き合い…

旦那さんといて、

この人とは家族としては幸せになれないけど

お付き合い相手としてなら幸せだな

って思う事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️彼氏彼女の関係の間は
すごく幸せだったのに、結婚して
家族として見たら色々ダメダメ
すぎて幻滅してます

• ぽむすび

ぽむすび

同じ人いてくれて嬉しいです😂
    付き合ってる頃に戻りたいとたまに思っちゃいます😔

• 3月24日
はじめてのママリ

はい🙌笑
お金持っていて、顔は整ってるのに浮気しないので付き合うなら全然よかったです。
が、結婚したら、朝起きれない、家から出たからないなど、生活がだらしなくてイライラします。

• ぽむすび

ぽむすび

お金もっててイケメン!?素敵な方を捕まえましたね😏✨
    だらけた私生活とか見えてくるとちょっとあれ…?ってなりますよね😅

• 3月24日
MM

別に幸せでないわけではないし、もちろん幸せなのですが、ハレとケなら、ハレ向けだなあと思います☝
羽振りいいし優しかったし思い切り愛情表現してくれる人のだったので😂
でもハレの部分だけなのでそれが出来ますが、日常生活となるとそんなことしてらんないので、みんなそんなもんかなと思います😂🌠

• ぽむすび

ぽむすび

幸せじゃないわけじゃないんですけどね😅
    付き合ってる頃の方が男に見えたなぁと…笑
    そんなもんですかね🤣

• 3月24日

家族としての幸せと、カップルでいる時の幸せって違うと思いますよ😅笑

付き合ってる時は何もかも幸せに見えるし、結婚したらしたで、あれ?なんか違う。ってなるのも、あるあるですからね😂

モラハラ、DV、ギャンブル、不倫、借金。そういうのがなければある程度は幸せだと思います!
いるだけでイライラするのもあるあるですし(笑)

• ぽむすび

ぽむすび

恋人としていたかったな思ってしまう私はまだ子供なんですかね😅
    夫婦の幸せが未だにわかりません…

みなさんそんな感じですかね😂
    私が気にしすぎてるのかもしれないです😅

• 3月24日
akeyuchi

友達の旦那さんがまさにそんな感じです。
彼氏としては100点、旦那としては0点でした。
おしゃれでサプライズ大好き、なところが大好きだったのに、結婚すると、ただのナルシスト男で、自分にお金をかけすぎて家庭にお金を入れてくれないそうです。3万円で食費も奥さんのお小遣いも携帯代も払わなければいけなかったそうです。
友達は美容院にいくときや自分の服を買うときは貯金を切り崩していたそうです。
あげくの果てには、結婚1週間で同僚と浮気。恋愛を楽しみたかった、という、あきれた言い訳😅
しかしなんだかんだいいながらも2人目も生まれ、文句を言いながらも幸せそうです。

• ぽむすび

ぽむすび

サプライズ好きは最高ですね😘
    美意識高い系男子ですか…💦

なんだかんだ幸せそうならいいですね😚
    付き合っている時とはまた別の幸せもありますよね😌

• 3月25日
マミーポコ

まさにうちですね😅

付き合ってる時のお互い無干渉だった頃が一番幸せで楽しかったです😂嘘も見逃しす余裕ありましたが、
今やその嘘すら見逃せず、
もう気持ちが悪いな。まだゴキブリと暮らす方がマシだな。としか思えてないです笑笑

• ぽむすび

ぽむすび

ゴキブリ🤣🤣🤣🤣

夫婦ってなるとなんか、全部をさらけ出さなきゃ行けないみたいな気がしてなんか…😔
    家族といえど他人は他人ですからね…💦ちょうどいい距離保ちたい…

• 3月25日