※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNA
ココロ・悩み

口の中にしこりができて不安。ネットで調べて癌など心配。同じ経験の方、教えてください。

初めて投稿します。

心療内科に通っています
少しのことで不安になります!

前に口の中にしこり?みたいなものが
できてました、鏡の前でケータイのライトを照らし
口の中をみましたがなにもできていないとおもいでも
指でも触れるのですが、一体このしこりみたいな
目にはみえないしこり?はなんなんでしょうか
すぐにネットで調べるくせがあり
癌とか出てきて少し不安です

誰かわかる方、同じ様な事になったことある方
教えて下さい!

⚠️誹謗中傷おやめ下さい
意味のわからない文ですみません😵

コメント

みるり

ネットで調べる癖わたしもあります💦
しこりの位置にもよると思いますが、奥歯なら親知らず🦷
口のほっぺのあたりなら噛んでしまったとかかもしれませんね💦
歯医者で診て貰いましょう😌✨

  • HNA

    HNA

    怖いですよね、調べると余計に怖くなるんですが、調べてしまいます😿

    触ると動くし、舌で触るとポコッと出てる感じなんですが
    鏡で見るとなにもできてないんですよ😥
    痛くもないしでなにかなーと
    思って不安です😰

    • 3月24日
  • みるり

    みるり

    凄くわかります😭💦
    旦那にはそんなに不安になるなら検索するなと怒られる程に(笑)

    痛くないしこりは余計怖いですよね💦悪い物だとしても今すぐどうにかなる訳では無いので、落ち着いて明日病院行きましょう😌🏥

    • 3月24日
  • HNA

    HNA

    そうなんですよ!
    行きたいんですが、パニック障害の軽い障害をもってるので
    行くのがすごいいやで
    病院近づくとパニックになってくるんですよ😥

    • 3月24日
  • みるり

    みるり

    そうなんですね!それは大変です💦!!
    そうしたら、かかりつけの心療内科に相談してみてはどうですか😃💗
    放っておいて後々後悔しない為にも、安心できる通院先で相談するのが良いと思います✨

    • 3月24日
  • HNA

    HNA

    そうですよね!
    後悔は絶対したくないので😰
    どうにかこのできものが何も無いことを祈るだけです😺

    • 3月24日
  • みるり

    みるり

    わたしも何もない事を願ってます✨!
    何も無かったらお祝いにハーゲンダッツでも食べちゃいましょう💗

    • 3月24日
  • HNA

    HNA

    ありがとうございます☺️
    そうですね!少し贅沢します!(笑)

    • 3月24日