※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

実父から始まった喉の痛み、せき。なぜか病院に行きたがらないせいで、…

実父から始まった喉の痛み、せき。
なぜか病院に行きたがらないせいで、あたしにうつり、母にうつり…
臨月のあたしは、夕方から夜にかけて咳が止まらなくなって、眠れないし、
そのせいで下腹部がキューってなってしんどくなるし。
股関節釣りそうになるし、喉が焼けるように熱くなって気持ち悪くなるし…

娘を産む前になった咳喘息が復活してしまったんかな💦
しんどすぎてつらい…

それじゃなくてもあたしが薬飲むのが苦手(特に錠剤やカプセル。粉とか水薬も苦手)で、風邪もひかないように最新の注意を払ってきてたのに…

実父のせいで本当迷惑。
いまだに治ってないし、市販薬で治すと聞かない。
あたしが病院行くのどれだけ大変かわかってない!

里帰りだから、かかりつけもないし、それじゃなくても今はインフルだのコロナだの花粉症だので病院行きたくないのに。

あしたでも産婦人科電話して、夜寝る時咳が止まらなくてしんどくなるんだけど、産婦人科で吸入の薬もらう方がいいか、呼吸器内科に行ってもらう方がいいか聞いてみよ。

ただ、実母と喧嘩中だからどーするかな…

コメント