※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
住まい

アパート暮しです住みだして1年9ヶ月ぐらいです。この時期になると赤ダ…

アパート暮しです
住みだして1年9ヶ月ぐらいです。
この時期になると赤ダニが発生します
私達は1回なのでコンクリートに発生して家にまで入ってきます。
虫が嫌いな私からしたら無理すぎます
今すぐにでも引っ越したいですがそうにもいきません。
本当に気持ち悪いです
家に入ってくるのはまじで論外です。
去年もいっぱい発生してたくさんダニよけを買いましたが無意味でした。自然のことなので管理人に言っても意味ないですよね。本当に気持ち悪いです

コメント

カカオ

虫ほんと嫌になりますよね😭
ダメ元でも、管理人さんに、一度相談してみてはどうでしょうか?💦

駆除剤とか撒いてくれるかもしれません...!

  • ぴ


    電話しないよりマシですね、、、😱
    電話してみます!

    • 3月24日
  • カカオ

    カカオ

    駆除してくれることを願ってます🥺🥺🥺

    • 3月24日