※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

5月に生まれる子供のためにバスチェアを探しています。おすすめや使いづらい点を教えてください。

バスチェアーについて教えてください

2人目が5月に生まれるのですが、お風呂に入れるとき上の子と一緒に入れるためバスチェアを探してます!皆さん、おすすめやこれはここが使いづらいなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

今はもう動きたがるので使ってないですが、アップリカのバスチェア使ってました!でも今思えばアンパンマンのでも良かったなと思いました✨

• あ

アップリカ最初にこれがいいなーと思って見ていたのですが、洗いづらいとかずり落ちたりとかはないですか?

• 3月25日
yusameru

1人目の時に、ソフトタイプのメッシュタイプのバスチェア使っていて、とても使いやすかったです。
お下がりで結構汚くなってしまったので処分して、2.3人目は頂いたプラスチック素材のリクライニング出来るバスチェア使ってましたが、硬いので使いづらかったです。
メッシュタイプのソフトバスチェアオススメです…

• あ

これ気になってたのですが、ずり落ちたりしないでしょうか??

• 3月25日
  • yusameru

yusameru

しっかり体が沈むので落ちる事は全くなかったですよ!

• 3月25日
  • あ

そうなのですね!値段もお手頃ですし近くのお店で探してみようと思います!

• 3月29日