※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのきだけ
お出かけ

4月中に日帰りで1人旅に行こうかと考えています。出発地…羽田空港目的…

4月中に日帰りで1人旅に行こうかと考えています。

出発地…羽田空港
目的地…沖縄

年齢は30代です!!

まだプラン的なものは全然決まっていません。
日帰りなので空港からはあまり離れないように行動したいと思ってます。

でも!海、カフェ、雑貨屋さんなどは行きたいな。と欲張りばかり!

場合によってはレンタカー借りようかと思ってます!

みなさん、アドバイスやオススメなどあったら教えて下さい!
ザックリすぎる文章ですみません(o´・_・)っ

コメント

M.say.1

空港から離れないのであればモノレールで動ける範囲とかでは厳しいですかね😅?
那覇辺りはほとんど駐車場もなく、日帰りだと尚更レンタカー借りないほうがいいのかなーと😊
ただ海とかとなると豊見城が一番近く、バスでも移動は可能です🤗
おもろまち辺りにもたくさんカフェありますし、ウミカジテラス(瀬長島)も結構観光スポットでもあります🤔
滞在時間がどのくらいになるのかにもよりますが、那覇空港着いたら、おもろまち駅で降りてカフェとか周辺回って、DFS、その後、那覇バスターミナルに降りてOPAでブラブラ、そのあと、国際通りに行くか瀬長島に行って空港に戻るって感じのプランにするかな〜って思います🤔
どれかなくして、海に行くのもありですが、4月の海はあまり行こうとならないので、瀬長島から眺めててもいいかなーと(笑)

• えのきだけ

えのきだけ

コメントありがとうございます!
    確かに中心街にはあまり駐車場がなく探すのが大変ですよね😷💦
    もし、行く場合はプラン参考にさせて頂きます😂✨

• 3月25日

瀬長島だと、海、カフェ、ちょっとした雑貨屋さんありますよー!
空港からシャトルバスも出てると思います!
時間がありそうだったら、国際通りだとモノレールで移動できるのでいいかもしれません🥰🥰

• えのきだけ

えのきだけ

瀬長島以前行きましたが良いところですよね😊♥️
    前回行った時は全然見る機会がなかったので今回行くようだったらゆっくり見たいです😭

• 3月25日
おはな

コロナ心配じゃないんですか?
ウイルス持ち込んだら、とか持ち帰ったら、とか考えはないのですか?

海外帰りの人と羽田~沖縄間、同じフライトになる可能性もあるのでは。

沖縄もここ数日で新たな感染が続々と出てきてます。
沖縄安全だろう、とは思わない方がよろしいかと。
旅行、よく考えてくださいね😥

• えのきだけ

えのきだけ

ここ数日で沖縄にも出始めましたね😷
    もう1度旅の件は考え直してみます💦

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

凄く楽しみにしているのだろうし、リフレッシュしたい気持ちもわかります。でもコロナ終息までもう少し我慢しませんか?
確率は低いかもしれませんが、沖縄に来るまでにあなたがうつるかもしれない。沖縄で誰かにうつすかもしれない。沖縄でうつるかもしれない。あらゆる可能性があります。今は一人一人の行動が大事だと思っています。

私の夫は観光業です。時給のため、今収入はほとんどありません。観光に来ていただけるのはありがたいですが、今ではないかなと思います。

• えのきだけ

えのきだけ

もう1度旅の件は考え直してみます😵💦感染してからでは遅いですしね。

• 3月25日