※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中でマタニティブルーか不安。ストレス多くて動けず、陣痛も怖い。出産後楽になるか不安。2人目3人目もこんな感じ?

2人目妊娠中です。
今回マイナートラブル多いし、余裕もなくておかしくなりそうです😨
上の子に対してすごくイライラするとかはないんですけど、なんとなくマタニティブルーとか鬱なのかな。。
ストレスが多い時期で、お腹も大きくなかなか思うように動けないし、赤ちゃんも産まれて元気な姿を見るまで不安で…。
産んだら楽になりますかね?😢
あと1ヶ月なんですけど、陣痛もすごく怖くて、でもこんなマタニティ生活なら出産の方が楽かなとまで思います。
全身も凝り固まってる感じがするし、2人目3人目ってこんなものでしょうか?

コメント

みー

私も今回1番マイナートラブル多いですよ😅💦せっかく、ようやく治まったと思ってたのにさっきトイレでおりものに赤い血の固まりを1度確認…明日病院行こうと思いました…⤵️⤵️

ずっと自宅安静でストレスだし、通院も多いし…早く産んでしまいたいですけどまだまだ出てきちゃダメだからね、と思ってます😭

辛いですけど、赤ちゃんのためにあと少し乗り切りましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

私も今回、初期に出血ありました😨
    血の塊は怖いですね💦
    切迫気味なんですか??😣

私も切迫気味と言われててかなり安静にしてたのに、結局大丈夫みたいで。😔
    少なくとも臨月まではお腹にいてほしいですよね🥺

あと少し、頑張りましょうね☺️✨

• 3月24日
ぱんまん

わかりますわかります😭
私も今回マイナートラブル多すぎて…もうやだーってなってます😂
陣痛怖いけど、今回の妊婦生活トータルで見たらこっちのがしんどいって思います(笑)

産んだらきっともっと大変ですが、体は身軽になるので気持ち的には今より楽になるのかな…?と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

1人目のときは悪阻もほとんど無く、かなり楽しんだマタニティライフだったので余計に…😔💦
    まだ産んでもないし、こんなんでも3人目ほしいと思ってる自分が怖いです😱

そうですね!
    二児のママでもーっと大変になると思いますが、とりあえず早く身軽になって制限されてることを気にせず楽しみたいですね☺️✨

頑張りましょう🥺!

• 3月24日