※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

断乳して1ヶ月。号泣、不安定になりながらもなんとか乗り越えられたかな…

断乳して1ヶ月。
号泣、不安定になりながらもなんとか乗り越えられたかな?と思っていたのですが、

・不安定になると服の中に手を入れて触って落ち着こうとする
・日中は飲む素振りは全然ないですが、夜の寝かしつけ暗くすると胸を触ったり、飲もうとしたり…
・前までは頻回に夜中起きてたのですが、断乳してから夜中の2時まではほぼ起きなくなったのですが、それ以降ずーっとグズグズして胸を触ったり寝る位置が定まらない感じで朝起きるまで少し寝てはグズグズの繰り返しです。

という姿がここ2週間ほどずーっと続いています。。
正直、夜は断乳したからあげられないしおっぱい触っても朝までそこから寝るわけではなくモゾモゾ、ぐずぐずされてイライラしてしまいます😢😢😢😢😢

これは断乳失敗なんでしょうか。。
寝る時も絶対に触ってはダメって言うふうにしたら夜中起きて触ってくることもなくなるのですかね。。。

同じような経験や、こうしてみたらっていうことがあったら教えてください!

コメント