※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

一月に顕微授精後、初期流産で恐らく三月はじめ〜半ばに自然排出しまし…

一月に顕微授精後、初期流産で恐らく三月はじめ〜半ばに自然排出しました。もう数週間出血が続き内診でまだ少し血の塊が残っていると言われましたがまもなく出し切りそうです。ずっと身体がだるくいつもの時間に起きれなかったり眠気が強くたまに腹痛があります。出血ある間は湯船禁止と言われているのでそのせいもあるかもですが、疲れが取れてない感じがします。以前までは同じ時間に起きてウォーキングするのが日課でしたが全く起きれません。もう回復してると思ってましたがまだ全然なんでしょうか、、仕事はフルで正社員でしておりますが体調も気持ちもついていかない時は何日か休みました。
いつまでこの状態が続くのかなと思います。お辛い経験かもですが何かアドバイスあれば教えていただけないでしょうか。

コメント