※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
サプリ・健康

美容に詳しい方教えて下さい。美白についてです。妊娠35週です。頬の高…

美容に詳しい方教えて下さい。
美白についてです。
妊娠35週です。
頬の高い所にシミが出来てしまいました。
妊娠中特有のシミなのかも知れませんが、
妊娠前はシミはありませんでした。
年齢も30代に入って来たのでこれを機に美白美容液を使おうかと考え中です。
多少高くてもいいので、美白美容液でオススメなものはありますか❓
今,使ってる基礎化粧は花王のエストの美白の化粧水と乳液です。

コメント

まぁぶる

位置的に肝斑の可能性はありませんか?
もしそうなら、一度皮膚科を受診される事をオススメします(^^)

みお

左右対称に出てるので肝斑だと思うのですが、皮膚科に行く方が早いのでしょうか。
もうすぐ出産で中々病院にも行けないので自分で出来る事があればと思ったのですが。

みお

いつも、エストでは泡の美白を進められますが、泡では無い美白美容液を使った事があるのですがイマイチしっくりこなかったので。
泡はやっぱりオススメですかね。
エストは肌に凄くあってるので興味はあります。
炭酸なので試供品が無いのが痛い所です。

さち⑅◡̈*

エステティシャンの友達にすすめられ、妊娠前からセンシルというビタミンC美容液を使用しています。

サロン専売品なのでドラッグストアには置いていませんが、ネットとかではあるようです。

本当にシミに効きます。
私はソバカスもすごかったのですが、薄くなってきています。

現在妊娠中ですがシミ、ソバカスは増えてません。

サロンでは16000円+税です。

ルシェル

話の途中ですみません🙏
ちょっと👶が覚醒してしまい…今寝ました(笑)(^^;;💦

なるほど、美白美容液(ホワイトニング)は使われたことあるのですね
炭酸泡は、気持ちいいですよ~
シュワシュワが浸透していくのが実感出来ます🎵
みおさん臨月のマタママさんでいらっしゃるんですよね?
顧客に特別お試し会があるのですが…とても行けないですよね(ノω・、)💦
そして、先のまぁぶるさんの仰るように肝パンの可能性が考えられます。となるといい加減なアドバイスはよくないと思い
先の回答は削除させて頂きましたm(._.)mごめんなさい。
お顔の事ですので、是非1度皮膚科に行かれてみてください。ホルモンのバランスの話もまずはお医者さんに聞いて判断してもらうのが良いです。
些細な事でも何でも聞いた方が納得して対策たてられますので。
産後、1ヶ月は本当~に外出が出来なくなるので…
自宅安静とかでなければ
皮膚科へ今のうちに行ってみて下さいねヽ(´ー` )ノ

みお

臨月で安静なのでエストのカウンターにも行けて無いんです。
皮膚科も当分行けそうに無いので、セルフケアで出来る事をしようかなぁと思いまして。
やはり花王と言えば泡ですからね。
泡洗顔はとても良かったので期待出来そうですかね。
一人目も、同じ様なのが出来知らずに無くなったので消えてくれる事を期待してるのですが、美白対策も年齢的に始めても良いのかなぁと思いまして。

みお

ニキビ跡があるのでビタミンC美容液もとても気になります!
一度調べてみます。

ルシェル

ふむ、なるほど。
みおさん経産婦さんでいらっしゃるんですね
本当にカウンターへ行けなくなりますよね(ノω・、)💦
産後、私も結局行けずです。
素っぴんで過ごすことも多くなりましたし…
みおさん肝パンの可能性なら産後、皮膚科へ
美白対策としてなら
ESTからランク落ちますが同じ花王アルブランかソフィーナですね
スーパーで販売されてますので
私も産後はこちらになりました。美白美容液はお肌の状態をプロにみてもらわないと何とも言えませんがご参考まで。
後は通販のマナラも素っぴんの時は使い勝手が良いです。
お手入れラクラクでありながら肌はトーンアップしたように思います。
あくまで個人的な使用感なので
m(._.)m
これから陽射しが強くなるので
美白対策一緒に頑張りましょう。
そしてみおさんは元気な赤ちゃんを!!安産を願ってます(。-人-。)