※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろmama❤️
お出かけ

名古屋市にお住いの方いらっしゃいますか?今週の水曜日か木曜日に主人が…

カテが分からないのでこちらに投稿させて頂きます。
名古屋市にお住いの方いらっしゃいますか?
今週の水曜日か木曜日に主人が免許更新+講習しに平針試験場に行きます。
私と息子も一緒に行きます。
講習は1時間あるので免許更新の時間を考えると早くても1時間半はかかると思います。
朝一平針試験場に行きますが、その間息子と二人で時間つぶせる所ないかなぁ?と探してます。

コメント

講習長いですよね(._.)旦那も今年始めに行きました!私と子どもは留守番してた気が(笑)平針だとミスドでお茶とかガストで長居とかくらいしかできる場所ないですね(^^;

• ❤️ひろmama❤️

❤️ひろmama❤️

お返事ありがとうございます✨
    だいぶ前にもお返事頂いた事あります✨
    いつもありがとうございます☺️
    私もほんとは留守番したいです😂
    なぜか主人が一緒に行く気満々です😱
    平針着いてすぐに息子にご飯食べさせたいのでお店探してみます✨
    二人きりで外出して息子がグズグズになったら恐怖です笑

• 5月30日

退会ユーザー

いえいえ(^-^)突然グズグズなることもありますよね(^^;うちもよくありますよ…
    下の方がおっしゃるように駅すぐに(ミスドより近く)にピアゴありますよ!おおきくないですが(笑)何回か行きましたが私はそんなに時間は潰せなかったですが…

• 5月30日

❤️ひろmama❤️

私も住所変更しないといけないので住所変更済ませたらピアゴぶらぶらしてみます😄
    住所変更も時間かかりますかね?
    質問ばかりですみません💦

• 5月30日

退会ユーザー

役所の場所によりますね(^^;私はさほどかからなかったです!ただ前の区は結構かかりました(笑)

• 5月30日
こりん

こんにちは☆
平針駅近辺はご飯屋さんが多いのと、ピアゴがあります!1本中道に入れば小さな公園もあります!私はよく駅近くのミスドを利用します♡1時間ほどでしたらなんとかつぶせるかな〜といった感じですね!
駅とは間逆の場所で少し離れますが農業センターとかもありますよ♩動物がたくさんいるのでお弁当とかもってよくママさんたちが行くスポットです♡パパにそこでおろしてもらって遊んで待ってるのもいいかもしれません♡

❤️ひろmama❤️

お返事ありがとうございます✨
    こんにちは😆
    ピアゴあるんですね!
    ピアゴあるならありがたいです☺️
    うちの子ベビーカー嫌いみたいで長い時間乗ってくれないのですが、ショッピングモールのカートは乗ってくれます。
    歩かせとくとどっか行ってしまいます😭
    二時間くらいなら何とか時間つぶせそうですね🎶
    今気付いたのですが、私、免許の住所を書き換えてないので平針行くついでに私の免許の住所を書き換えようと思います。
    子連れでも大丈夫ですかね?😳

• 5月30日